集団レッスン+グループレッスン⭐️

レベルに合った練習方法で

IMG_3508

チャーミーちゃんがお出かけする前に集団レッスンをしよう( ^ω^ )

 

IMG_3508

みんな入れたかな!?

アリスちゃんはもっと輪の中に入れるように頑張ろう〜!!

 

IMG_3508

次はDOWN!!

Nowaく〜〜ん、どこに行くのかな♪(´ε` )アリスちゃんはついてこなくてイイですよ〜笑笑!!

 

IMG_3508

シロちゃんはハンドラーに集中してね!!

 

IMG_3508

よし!!OK〜!!

みんなでDOWNも揃いました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3514

ここからはグループに分かれて練習していこう♬

このグループは、優秀でSITとDOWNの継続を余裕で1分✨

 

IMG_3415

RECALLはどうかな??

 

IMG_3415

うん、反応早い!!

 

IMG_3415

あれっ笑笑!?

実はRECALLの練習レベルを上げて、小さい声で指示を出しています(´・Д・)」

オセ郎くん、ちょっと聞こえづらかったかな??

 

IMG_3415

RECALL→SITでそのまま、ハンドラーが後ろに下がってます!!

顔はこっち向いてますが、体はそのまま我慢出来てますね!!素晴らしい!!

 

IMG_3415

今度はオセ郎くんも♬

 

IMG_3415

最後までバッチリ✨✨

みんなのお手本にして欲しいぐらい♪(´ε` )

 

IMG_3514

一斉にROLLOVERをしようと思ったんだけど、オセ郎くんのその手は何😂笑笑??

 

IMG_3514

せいのっ!!

なんとか一緒に回れたかな♪( ´▽`)

 

IMG_3425

次のグループも頑張ろう!!

 

 

IMG_3518

あれっ、ハッピーくん!!今はDOWNの継続中ですよ!!

 

IMG_3425

久しぶりで感覚を忘れちゃったかな( ^ω^ )

そうそう!!それでOK!!

 

IMG_3425

RECALLの反応は!?

 

IMG_3425

良いですね✨✨

トノくんも最近RECALLはバッチリだね!!

 

IMG_3518

ハイタッチ!!

トノくん、それは何か違う感じがするけど笑笑!!

IMG_3518

一緒に♬

 

IMG_3518

なんでやらないの!?ってツッコンでるわけじゃないよね😂笑笑!!

 

IMG_3518

DOWNしているところを、JUMP!!

順番にやっていこう♪(´ε` )

 

 

IMG_3528

トノくんの上をNowaくんがJUMP!!

 

IMG_3528

Nowaくんの上をトノくんがJUMP!!

 

IMG_3518

そして、かたくなにJUMPをさせないようにするハッピーくん😂笑笑!!

大きな器になれないよ〜〜笑笑!!

 

 

IMG_3441

次はこのグループ!!

さぁ、しっかり継続出来るかな( ^ω^ )

 

IMG_3441

おっと、動いちゃった💦

 

IMG_3441

ヒメちゃん!!動かず!!・・・「動けず」じゃないよね笑笑!!

 

IMG_3441

もう一度仕切り直して!!

 

IMG_3441

DOWNでもちょっとシロちゃんが過剰に反応してしまうので、

 

IMG_3532

リーシを着けて練習です!!

 

IMG_3532

反射的に動いてしまう動きを止めます(´・Д・)」

もちろん動かずにいられたら、しっかり褒めます!!これを何回か繰り返して

 

IMG_3441

後ろを通っても動かず、DOWNを継続出来ました✨✨

 

 

IMG_3467

ヒメちゃ〜〜ん、COME!!

・・・・・・、

 

IMG_3441

ちょっと間がありましたが、最後は膝の上に笑笑!!

最後はそこじゃないんだけど、まぁ良いかな♪(´ε` )

 

IMG_3478

最後はアリスちゃんとマンツーマンで練習です!!

 

IMG_3478

SITとDOWNの継続をしっかり練習しましょう!!

ちょっとでも動いてしまったら、修正して元の位置に戻します( ^ω^ )

ハンドラーが少し後ろに下がっても動かずに我慢です⭐️

 

IMG_3478

次はDOWN!!

DOWNの方が動いちゃうかな( ^ω^ )

 

IMG_3478

それでも少しずつ時間とハンドラーとの距離を少しずつ延ばしていきます!!

 

IMG_3478

後ろを誰かが通っても気にしない!?

意外と肝は座ってるのかな笑笑!!

 

IMG_3478

自分からキャリーの中に入って休めるようになってきたね✨

HARBORで休める時間も増えてきたのは良い事です( ´ ▽ ` )ノ

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました