強風の朝

雨は止んで

皆さま、おはようございます!

昨日1日降っていた雨は止みましたね♫

でも今日は風が強いので桜が散っちゃうかなぁ💦

もう少しお散歩中、桜を楽しみたいから桜に頑張ってもらいましょう笑!花吹雪も綺麗ですけどね🌸

 

IMG_6579

京介くん、おはよう!

今日はトライアルの子がいるけど、先輩としてお手本を見せてね⭐️

IMG_6579

ちまきちゃん、おはよう!

チャイムや来客時に吠えずに今日は過ごそうね!!

 

IMG_6579

おこめくん、おはよう!

お散歩が楽しいのは良いんだけど、声は出さずに歩こうね!!

IMG_6579

ももちゃん、おはよう!

今日はトライアル乗船楽しんでね♫みんなと一緒にレッスン出来るかな??

IMG_6579

りきくん、おはよう!

りきくんもトライアル乗船楽しんでね♫みんなと仲良く過ごせるかな??

 

564998A8-A506-4952-8D36-F1AFFFD1890A

ゴエモンくん、おはよう!

ちょっと風が強いけど、今日も楽しくお散歩に行こうね♫

 

Dogship06

 

 

コメント

  1. ももりき より:

    よろしくお願いします。ももりき、楽しんでね!

  2. Captain より:

    今日も、元気に乗船!
    今朝は、いきなり二人バラバラのクッションでリラックスするシーンもあり、ちょっとずつHarbor でも変化がみられてきています。

タイトルとURLをコピーしました