今朝のHarbor⚓️

今日も良い香り

皆さま、おはようございます!

今日も気持ちの良いお天気ですね〜🌞まだ朝晩は寒い日がありますが、だいぶ過ごしやすい気温になってきました♬

コロナさえいなければほんとお出かけ日和なのに(T ^ T)

なんて嘆いても始まらないので笑、お家でも楽しく過ごせるように考えていかないといけないですね♬

IMG_0155

Marbleくん、おはよう!

今日はセドナクルーズで綺麗になろうね♬その前にJayくんとブラッシングの練習をしよう〜!!

 

IMG_0155

このはちゃん、おはよう!

お家で波の音を聞いたら怖くなっちゃったのかな??苦手なモノを一つ一つクリアにしていこうね♬

 

IMG_0155

ショコラちゃん、おはよう!

もういつでもバシっと朝の写真は撮れるわよ!!って言ってるわけじゃないけど、ドヤ感を感じる笑♬

 

 

IMG_0160

豆助くん、おはよう!

今日は大きいMarbleくんがいるけど、仲良く一緒に過ごせるかな??ブラッシングも練習しようね♬

 

 

IMG_0163

ロクくん、おはよう!

トライアル乗船はどうだったかな??今日も前回とは違うメンバーだよ♬犬社会からたくさん学んでくださいね!!

 

 

IMG_0163

たぬちゃん、おはよう!

今日は和犬が3頭!!みんなと一緒に興奮せず上手に過ごそうね♬久しぶりにMarbleくんとも遊べるかな( ^ω^ )??

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました