どんな時でも

落ち着いて集中する

IMG_0517

まず集団レッスンをサクッと練習です!!!

仲良いね2人笑!!

IMG_0517

このはちゃんも参加してSITだよ〜!!!

IMG_0517

継続時間が長くなると、寝っころがるのもたぬちゃんと似てるね笑笑!!

IMG_0517

よし、SITが揃った笑!!

IMG_0517

次はDOWN!!

おっ、このはちゃん早い・・・と思ったら伸びただけ笑!?

 

IMG_0517

このはちゃ〜ん、ハンドラーの方を見てね笑!!

IMG_0517

顔は向いてるけど、体の向きが笑!

 

IMG_0517

そうそう、その方が気持ちいい♪(´ε` )

 

IMG_0541

次はわんわんトレインにも挑戦!!

って、仲良いのは分かったから笑笑!!

IMG_0541

このはちゃんを真ん中に挟んで、

 

IMG_0541

3頭だからわんわんトレインもサクッとです♬

 

IMG_0541

奇跡の同じ高さ・・・・・😂笑笑!!

 

IMG_0541

一回解放したら、このはちゃんがタルの中に入ってしまったので、まずは2人から練習です!!

 

IMG_0541

大好きなモノが目の前にあっても我慢です!!!!

 

IMG_0541

トトくん、だいぶ近くない笑!?

 

IMG_0541

DOWN継続から、名前を呼ばれた子だけハンドラーの元に!!!

見事に2人とも上手に出来ました⭐️・・・・・ほんとは2人とも来ちゃうかなぁって思ってたけど😂笑!!

 

IMG_0549

ご褒美として、プラーで一緒に遊びます♬

IMG_0549

DROPの指示が出た時は離さないといけませんよ〜〜!!!

IMG_0549

たぬちゃんも転がったプラーをくわえて、

IMG_0549

持ってきてくれました( ^ω^ )

引っ張りっこも出来そうだったね♬

 

IMG_0481

と、ここで窓枠の業者さんが!!!

 

IMG_0481

イイ刺激なので、この状況で練習してみよう♬

色んな音がしたり人が動いたりするけど、継続頑張って!!

IMG_0481

ああ”〜〜動いちゃダメですよ!!

IMG_0481

DOWNでも頑張りました⭐️

 

IMG_0549

おまたせ、このはちゃん!!!

ペロッと準備はいいかな???

 

IMG_0549

このはちゃんも継続頑張りましょう♬

後ろに回っても前を向いたままですね、素晴らしい!!・・・って思ったけど、業者さんを見てる笑??

 

IMG_0549

RECALLで呼んでから

 

IMG_0549

DOWNで継続!!

 

IMG_0500

横に業者さんがいます笑!!

 

IMG_0500

でもそのまま継続出来てますね♬

 

IMG_0500

このはちゃんも一緒に遊ぼう💨

でもプラーはそんなに好きじゃないみたいなので、

 

IMG_0500

持ってきたオモチャがいいかな♪(´ε` )

 

IMG_0500

このはちゃんもTAKE&〜〜

 

IMG_0500

DROP!!!

ちょっと周りの音に集中力が切れてしまいましたが、TAKE&DROP出来ています✨

 

IMG_0500

業者さんが帰ったあとは3頭で仲良く激しく遊んでいます♬

あんまり犬のことを知らない人が見たら、喧嘩してる!!って思うぐらいなレベルです😂笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました