プードルデー🐩

テリア、Mixもいるよ🎶

 

それでは、集団レッスンを始めましょう〜

パピーのバウくんがちゃかちゃか動くたびにトノくんがびっくり!👀

トノくんが動くと凡凡くんがびっくり!の連鎖がありましたが、再度コマンドをかけるとすぐに反応できていました!👍

テトくんはDOWNの継続が難しく、ハンドラー<トリーツになってしまっていたね💦

周りを見て、協調性を持って取り組めるように頑張ろうね٩( ‘ω’ )و

.

本日、一便目のセドナクルーズは一階のBOSSくん🛁☀️

食事とこまめなシャンプーで脱毛症と涙やけが少しずつ改善されてきました(*^_^*)

まん丸のお顔と三角のお耳がとってもCUTE💛

.

気温はギリギリ大丈夫そうだったので、日陰&ショートコースでお散歩へ!

いっちゅくんとテトくんは蛇行して歩いていたせいで、リーシがぐるぐるに🌀笑

はじめは距離を取っていた凡凡くんも最後は3頭並んで歩けました!

ジュニくん&ラブくんは外でのコマンドもバッチリ✨

ヒメちゃんもニコニコ尻尾が上がって楽しそう〜♪( ´θ`)ノ

.

大型犬チームも出発します!

Nowaくんとトノくんはマーキングをしようと、地面や電柱などをクンクン…

マーキングはなしにして、許可の出た場所でトイレをしようね!

Lionくんとローランドくんは少し蛇行してしまいましたが、基本的に並んで歩くことができたので誰とでも穏やかに歩こうね♪

.

お散歩デビューしたばかりのバウくん!

静かな場所は上手に歩けていましたが、大通りや人にはドキドキでCrewにHELP💦

少しずつ慣れていこうね〜(*´꒳`*)

合宿中のAngusくんは楽しそうにクンクン🍀

マーキングは減らせるように頑張ろうね

.

 

グループレッスンでは、継続力&集中力を高めていきましょう!

真剣にハンドラーを見上げ、集中しているスタンプー三頭(*´꒳`*)

いつもRECALLをすると誰か一頭が来ない。。。事件がありますが今日はどうかな??

全員一直線にハンドラーへ!!!

トノくんはHUGもしてくれました💓

次はもっと距離を長くしてRECALLをやっていこうね(^_^*)

 

トイプーチームもオビディエンス!

バウくんが刺激役として参加してくれました♪

ヒメちゃんはDOWNの継続があまり続かなくすぐに立ち上がってしまうので、解放のコマンドが出るまでは継続!!!です!

刺激に負けずにレッスンに集中できるようになろうね

後輩のバウくんにこうやってレッスンに取り組むんだよ〜!と教えてあげてね!

 

最後はAngusくん、Nowaくん、凡凡くんです!

凡凡くんのやる気が素晴らしく、ずっとハンドラーを見つめています!

Angusくんはパーソナルスペースを広められるようにたくさんの子たちとレッスンしていきましょう(^_−)−☆

Nowaくんは先読みしてDOWNしようとしていたけど、ギリギリで耐えたね!笑

 

ヒメちゃんは恒例のオーラルケアタイム🦷✨

今日は先週と比べ、格段に受け入れがよくなっていました!!!!

ちょっと心を開いてくれたように思えて、嬉しい限りです(´;ω;`)💓

上目遣い&カメラ目線のあざと可愛いショットも📸

.

「ヒメちゃん、トリーツいいなぁ〜」と可愛いオーディエンスがたくさん!

SIT・DOWNのコマンドはここでもバッチリ!さすが!👏✨

 

今日はローランドくんもオーラルケアをやりましょう🦷✨

苦手な保定もトリーツでイメージアップ!!⤴️

シートも受け入れてくれたものの、、、

「それ以上はやめろ〜!」と、お顔を隠してしまいました(つД`)ノ

解放した後は、ストレスサインのくしゃみを連発!💦

我慢しながらも最後まで協力してくれてありがとう^^

 

そのあとはストレス発散?!

トノくんとハッスルタイム🔥笑

 

いっちゅくんは一階でコマンド練習!

今日も慣れない刺激にビクビク&ドッキドキ👀💦

新しいスタッフさんからトリーツをもらうのもへっぴり腰でしたが、なんとか食べることができました!がんばったね!(*^◯^*)

 

テトくんはセドナクルーズへ🛁

モコモコからスッキリ短くなりました〜!

バウくんが何度もテトくんの応援をしに来てくれました🎶

カットはCrew二人で行いましたが、とても協力的なテトくんでした^_−☆

耳が浮いてまた違う印象に!!!笑

ジュニ『テトくんいい匂いするジュニ〜』

 

☆*:.。. 今日のウエノさん.。.:*☆

ジュニくん、今日も癒し係をありがとう(*´꒳`*)❤️

.

ジュニ坊「今日の学びはおうちでブログ読んで復習しよーっと!」

.

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました