今朝のHarbor⚓️

つかまえました!

皆さま、おはようございます!

昨日Blogでも書いたスーパームーンをつかまえました笑!!

IMG_0594

写真だと太陽みたいにピッカピカですが、肉眼ではクレートもくっきり綺麗に見えてましたよ🌝

天気が良ければ今日も見れるかな♬

ベランダから、季節外れのお月見も良いかもしれませんね⭐️

 

IMG_0594

ももちゃん、おはよう!

段々とももちゃんの素がHarborでも出てきたかな??今日も楽しくレッスンしながら過ごしましょう♬

 

IMG_0594

りきくん、おはよう!

今日も集団レッスンに入れるかな??積極的に参加して協調性を高めていきましょう♬

 

 

 

IMG_0614

ロクくん、おはよう!

今日もまたメンバーが違うよ!!みんなと上手に過ごせるかな??お散歩レッスンも頑張ろう〜♬

 

 

IMG_0594

今日はトルクも乗船しています♬

ももちゃん&りきくんの足の長さと、トルクの足の長さの違い😂笑笑!!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました