それぞれの課題

色々な形で練習を

IMG_0678

おっ!!みんな積極的で良いですね♬

集団レッスンが始まって、すぐにSITで揃いました⭐️

 

IMG_0678

DOWNも頑張ってみよ〜!!

りきくんもうちょっと〜〜( ^ω^ )

IMG_0678

立ってしまったらすぐに戻します!!

 

IMG_0678

OK〜!!

DOWNでも揃いました♬

 

IMG_0678

場所と位置を変えて!!!

 

IMG_0678

この並び方が今日のメンバーにとっては一番難易度が高い位置です!!

ももちゃんとりきくんは、お互いの距離が一番遠く

ロクくんはトルクが少し怖いので、隣が気になる状態( ^ω^ )

 

IMG_0678

でもみんな集中して指示が聞けています⭐️

 

IMG_0678

りきくん、ギリギリで浮いてる!?

絶対辛いよね😂笑笑!!もしかして、筋トレ中!?

 

IMG_0657

ロクくんはハーネス着けるのをまずは練習!!

きちんと段取りをふんで行えば大丈夫そうです♬

 

 

IMG_0667

キャリーバッグに入る練習もしていきます♬

まずは上から!!

底が地面についた状態であれば、問題無さそうです!!

 

IMG_0667

横から入る練習も!!

コマンドで自分から入れるように練習していきます( ^ω^ )

 

IMG_0667

INで中に入れるようにしていきますが、少しずつです!!

無理やり入れようとすると絶対に入らなくなります💦なので、少しずつイメージを良くしていきます!!

 

IMG_0667

お尻まで入りましたね♪(´ε` )

 

IMG_0667

中でクルッと回ってチャックも閉められました!!出る時はOUTで出てこれたら完璧✨

自分から飛び込んで入るぐらいまで練習していこうね⭐️

 

 

IMG_0691

りきくんはDOWNの時に前足が浮くのが気になるので直していこう♬

 

IMG_0691

DOWNの練習頑張ったから、最後は楽しくJUMP!!

 

IMG_0691

足の下をくぐったり!!

 

IMG_0691

軽々この高さのJUMP!!カッコイイ✨✨

 

IMG_0692

ももちゃんはSITと

 

IMG_0693

DOWNをリズム良く連続で!!素晴らしい♬

 

 

IMG_0693

いえ〜いハイタッチ!!

 

IMG_0693

ここから、新しいコマンド「UP」に挑戦!!

前足は足に掛かってるけど、そこから膝の上に来れるかな!?

 

IMG_0693

誘導してあげて膝の上に!!

もともと膝の上に行くのは好きなももちゃんなので、すぐにUPのコマンドは定着していくはずです( ^ω^ )

 

 

IMG_0677

ウィルソンくんのお父さんがHarborに来てくださいました♬

みんな吠えずに静かに迎えました!!エライ!!

 

IMG_0677

ももちゃんとりきくんは特等席をGET!!!!

甘えるのが上手なのも素敵な個性の一つですね( ^ω^ )

Dogship06

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました