集団レッスン+グループレッスン⭐️

集中する先はハンドラー

IMG_3621

まずはみんなで集団レッスンです!!

ハンドラーに集中して指示を聞いてね( ^ω^ )

 

IMG_3621

ちょっとずつ揃ってきたかな!?

 

IMG_3621

アリスちゃんもハンドラーの指示をしっかり聞いて動けるように練習していこう⭐️

 

IMG_3621

ぶりちゃんは周りの子たちを気にして動いてね笑笑!!

みんなでSITが揃ったかな♪(´ε` )

 

IMG_3621

次はみんなでDOWN!!

ちょっと狭いけど、上手くスペースをつくりながら♬

IMG_3621

DOWN出来てる子はそのまま継続を頑張ってね!!

 

IMG_3621

よし!!なんとかDOWNも揃いました〜✨✨

この後はグループに分かれて練習していきます!!

 

IMG_3629

まずは大型犬グループから練習です!!

 

IMG_3629

Lionくん、ハイタッチじゃなくてDOWNの指示が出てるみたいだけど笑笑!!

 

IMG_3629

チャーミーちゃんみたいに言葉だけでサッと動けるようにレベルUPしていこう♪(´ε` )

 

IMG_3629

そこからのRECALL!!

 

IMG_3629

ある意味安定の画ではありますが😂笑笑!!

 

IMG_3629

反対側からもう一度!!

 

IMG_3629

今度はみんなでハンドラーの元に来れたね✨

 

IMG_3638

イェイっ!!ハイタッチ!!

 

IMG_3638

Lionくんもハイタッチ!!

 

IMG_3638

一緒に磨SPIN💨

 

IMG_3638

タイミングもバッチリ!!

 

IMG_3638

チャーミーちゃんはベルの最終調整!!

おお〜〜しっかり押せて、音も出てるじゃん✨✨

 

IMG_3684

レイリーくんは保定からブラッシング!!

さぁ、毛玉はないかな〜♪(´ε` )

 

 

IMG_3644

次はトイプーチーム!!

 

IMG_3644

ん??後ろにお父さんみたいな大きなトイプーさんが😂笑笑!!

 

IMG_3644

一緒にDOWNもしてます( ´ ▽ ` )ノ

良い刺激役かな♬

 

 

IMG_3644

もう一人、刺激役が入ります♬

みんなでDOWNの継続をそのまま頑張って〜!!

 

IMG_3644

オビディエンスの後は楽しくFUNコマンドで発散♪(´ε` )

いっちゅくんはSPIN!!

 

IMG_3644

ラルゴくんもSPIN!!

 

IMG_3644

ヒメちゃんもクルンと💨

 

IMG_3644

マルチェくんもいけるはず!!

 

IMG_3644

ヒメちゃんはUPの指示で乗ったのかな笑笑!!

マルチェくんが二度見してるよ笑笑!!

 

IMG_3655

マルチェくんとラルゴくんで一緒にSPIN!!

 

IMG_3655

今度は三頭一緒にSPIN💨

 

IMG_3655

最後は一緒にハイタッチも♬

いっちゅくん、両手だね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_3680

いっちゅくんは、少し離れた場所からクレートに入る練習です💨

少しずつ距離を伸ばしていこう!!

 

IMG_3655

次は黒系グループ✨

って、またウィルソンくんが参加してるけど笑笑!!

 

IMG_3655

DOWNも揃った・・・かな!?

 

 

IMG_3663

少し後ろに下がってから、

 

IMG_3663

RECALL!!

 

IMG_3663

みんな反応良いですね!!

ももちゃんも写真には写ってませんが、ちゃんとハンドラーの前にいました♪(´ε` )

 

IMG_3663

そんなももちゃんはバランスディスクで体幹を鍛えます!!

 

IMG_3663

りきくんも日頃から鍛えておこう〜♬

 

IMG_3663

今度は一緒に!!

 

IMG_3673

体を動かすのが大好きなももちゃんとりきくんです( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_3663

チャップくんはROLLOVER〜!!

 

IMG_3673

久しぶりだけど、しっかり回れました〜✨✨

チャップくんは1回出来たことを忘れないよね♪(´ε` )お家でしっかり復習してるのかな⭐️

 

IMG_3675

ぶりちゃんはセドナクルーズでシャンプーから、

 

IMG_3675

爪切りはちょっと苦手かな( ^ω^ )

イメージが良くなるように頑張っていきましょう!!

 

IMG_3675

お尻が綺麗になりました✨

 

IMG_3675

記念撮影〜📷✨

 

 

IMG_3685

マルくんは毛の長さがガタガタだったので綺麗に揃えました♬

 

基本的に毛が抜ける犬種のカットは必要ないんです!!

暑さ対策でコーギーなんかもサマーカットにしてる子がいますけど、

毛を切ってしまうことで逆に皮膚炎になってしまったりもするのであまりオススメはしません(´・Д・)」

カットしても毛は抜けるので、しっかりブラッシングで下毛を取ってあげた方が良いですね!!

 

IMG_3685

アリスちゃんは、短い時間ですがマンツーマンでお散歩の練習へ💨

 

IMG_3685

すぐ近くを人が通ってますね!!

それも気にせず歩けてます♪(´ε` )

 

IMG_3685

ハンドラーに意識が向いてますね!!素晴らしい!!

あとでもう一度行けそうだったらお散歩に行ってみよう♬

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました