集団レッスン⭐️

撮影もありました

IMG_0741

みんなで集団レッスンするよ〜!!集まって〜!!!

っと、ここにいるメンバーですぐにSIT出来ちゃった♬

 

IMG_0741

LABIくんは落ち着いて笑!!

 

IMG_0741

マーゴく〜〜ん、キャプテンの足元にいるのはバレてますよ〜笑笑!!

 

IMG_0741

次はDOWN!!

みんなで出来るかな??

IMG_0741

マークくん、DOWNですよ!!!

 

IMG_0741

みんなも継続頑張って!!もう一度、DOWNしよう!!

 

IMG_0741

コタロウくん頑張って!!

そっちに誰かいるの???

 

IMG_0753

マーゴくんがまだそこにいたのね(´∀`; )

 

IMG_0753

みんな目線もバッチリ⭐️

 

IMG_0753

ダナちゃんはこの場所から参加しました♬

 

IMG_0753

ちょっと難しいかもしれないけど、わんわんトレインに挑戦してみよう✨

 

 

IMG_0765

ここまで並べた〜⭐️

 

IMG_0765

と思ったら崩れちゃった笑笑!!

 

 

IMG_0855

もう一度、やり直しますよ!!!

 

IMG_0855

順番に並んでいって

 

IMG_0855

マーゴくんも参加!!!

 

IMG_0855

ちょ〜〜〜っと位置と向いてる方向が違うけど、OKにしましょう♪(´ε` )

 

IMG_0765

今日は楽しく過ごそうという事で、DOWNをしている子の上をJUMPします💨

 

IMG_0765

なんとかジャーニーくんも成功!!!

 

IMG_0848

もちろんジンジャーちゃんも⭐️

高さがギリギリっぽいけど笑笑!!

IMG_0848

今度はこの二人でトライ!!

 

IMG_0848

あれっ!?

意外と気を使って上を跳ばないんだね( ^ω^ )

 

 

IMG_0856 2

ここで、撮影のため来客が一気に4人!!

 

 

IMG_0848

最初挨拶するまでは、少し激しかったけど

みんなゆっくり落ち着いて過ごしてますねZzz

 

IMG_0860

外での撮影もしました!!

中々大変そうです笑!!

 

IMG_0856 2

撮影は無事終わりました!!

Crew織田が演技もしながら頑張っていたので笑、出来上がりを楽しみにしていてくださいね♬

パピヨン特集ですが笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました