賑やかな朝⚓️

特別乗船日

皆さま、おはようございます!

今日は特別乗船日!!なんとなんと午後プライベートレッスンのロッキーくんをいれると全員で10頭!!

Jayくんも乗船で賑やかなHarborです♬通常乗船はレッスン中心ですが、特別乗船は楽しさ&発散中心でいきますよ〜⭐️

お散歩も長めに行きたいと思います♪(´ε` )

IMG_0868

豆太くん、おはよう!

今日はみんなと一緒にお散歩行くけど、ペースは合わせて勝手にマーキングしないで頑張ろう♬

 

IMG_0889

京介くん、おはよう!

今日はいつの間にかロクくんのお父さんの膝の上に笑!!いつのまにかそんな技術を会得したのかな笑??

 

IMG_0889

ももちゃん&りきくん、おはよう!

昨日雨だったけど今日はお散歩に行けるよ〜〜♬みんなで一緒に楽しく行こうね💨

 

IMG_0868

マークくん、おはよう!

そんなに隅っこにいなくても良いんじゃない笑??そのまま後ろに下がったらハマっちゃうよ笑!!

 

IMG_0868

たぬちゃん、おはよう!

今日もクラスメイトと仲良くね!!そこは通常乗船と同じでお願いしますよ〜!!

 

IMG_0868

ロクくん、おはよう!

今日もロクくんは犬社会のルールを学んでいきましょう!!!一歩ずつゆっくり確実にね♬

 

 

IMG_0889

イリスちゃん、おはよう!

なんだか神々しい写真になっちゃった笑!!今日もみんなと一緒にお散歩行こうね♬

 

 

IMG_0895

ゴエモンくん、おはよう!

さぁ〜準備をいしてお散歩行くよ〜〜!!昨日お散歩行けなかった分を楽しもう♬

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました