みんなでお散歩💨

風が少し強いですが

IMG_0898

準備が出来たのでみんなでお散歩に行きましょう💨

 

IMG_0900

豆太くんも一緒に行きますよ〜♬

 

IMG_0902

ももちゃんとりきくんとJayくん⭐️

 

 

IMG_0903

このチームはみんなハンドラーの後ろにいますね!!!

 

IMG_0923

元々ももちゃんは体が小さいですが、Jayくんと一緒にいると余計小さく見えますね笑!!

 

IMG_0925

イリスちゃんも楽しそうに歩いています♬

 

IMG_0923

ロクくんも楽しそう( ^ω^ )声も出さず上手に歩けています!!

 

IMG_0926

ロク「ゴエモン先輩!!こっちですよ〜!!」

 

IMG_0927

ロク「イリスちゃんもこっちに早くおいでよ〜〜⭐️」

 

IMG_0928

ロク「Oops!ドントタッチミーって書いてあった!!危うくイリスちゃんにグイグイいくとこだった💦」

ロクくん危なかったね〜😂笑笑

 

76B7B28A-3D24-4075-8FB4-7EF8574D4A75

お散歩中の2人は上手に歩けているのでご心配なく!!

 

6FF43CC9-8664-476B-BF6F-526779D9213E

ちゃんとカメラ目線のももちゃん笑笑!!!

 

 

008C3022-266D-404E-A09A-208954F144FE

ロク「イリスちゃ〜〜〜ん!!遊ぼ・・・・」

裏側にも可愛く書いてある!!!無言で離れるロクくんでした😂笑笑

 

IMG_0904

和犬チームも穏やかに歩けています♬

 

IMG_0907

豆太くんも勝手にマーキングすることなく歩けてます♪(´ε` )

 

63612AA7-D57C-4324-8067-06DDAF95E8A0

ではそのまま落ち着いて歩いて行こう💨

 

 

B3F35030-98B8-45C4-822E-96865778A66C

みんなで集合写真📷✨みんな写ってるかな〜???

 

 

833BD51F-8B9E-410B-A8B5-2E59498D2F91

豆太くんとたぬちゃんも楽しそう♪(´ε` )

 

 

AEE36EBD-1DA7-44C5-A6E3-E8B11AE23B8B

ももちゃんとりきくんもJayくんと上手に歩けたね⭐️

 

DC322A1F-968C-4F80-B5B3-B8B2C1F66100

最後までこのチームはハンドラーよりも後ろを歩いてました( ^ω^ )

程よく後ろなら問題ありません♬後ろ過ぎな時はもっとハンドラーに合わせないといけないですね!!

 

IMG_0910

みんな揃ってHarborに戻ろう〜♬

IMG_0910

後ろで、りきくんがJayくんに甘えてますね笑笑!!

 

IMG_0911

横断歩道の反対側にスタンダードプードルが2頭います!!!

ロクくん見てますね〜〜!!!吠えずにスルー出来るかな???

 

IMG_0911

京介くんもバッチリ見て確認してますが・・・・、そのままスルー!!!!

みんな一度も吠えずにお散歩に行けました〜〜お家でも同じように歩けるように頑張ろう⭐️

 

本当はもっと写真を載せたかったのですが、Blogの調子が悪く写真が載せられずでした・・・(T . T)

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました