今朝のHarbor⚓️

綺麗に撮ってね♬

皆さま、おはようございます!

今週二回目の特別乗船日の今日は、午前中にプリテオグリカンの撮影があります⭐️

IMG_1055

気になる方は、お声がけくださいませ!!

みんなちゃんと撮れるかな〜( ^ω^ )??どんな写真になるか楽しみにしていてくださいね♬

なんだか太陽も出てきてイイ感じ!!!

 

IMG_1014

チャーミーちゃん、おはよう!

今日は撮影協力ありがとう⭐️いつもの素敵なチャーミースマイルでお願いしますね♬

カメラマンに興奮しちゃダメですよ笑!!

IMG_1014

Marbleくん、おはよう!

体を掻いてる時に撮っちゃってゴメンね笑!!お散歩はみんなで行くけど、撮影中は静かに待ってようね〜♬

チャンピオンにふさわしい立ち居振る舞いを笑!!

 

IMG_1019

マークくん、おはよう!

マークくんも撮影協力ありがとう!!早速撮影の為に綺麗にしてもらってご機嫌!?腕立て伏せも頑張ってるね♬

頑張ってるのはお母さんかな笑!?

 

IMG_1051

ショコラちゃん、おはよう!

Jayくんに撫でられた瞬間変顔になっちゃった笑!!ハンドラーと一緒に腕立て伏せが上手に出来てたね!!!

また次の動画も期待してるね笑♬

 

IMG_1019

ももちゃん&りきくん、おはよう!

ももちゃんは静かに過ごそう⭐️りきくんはみんなと輪の中に入って過ごせるかな??お散歩もみんなで一緒に行こうね♬

Marbleくんは大きくても優しいから固まらなくても大丈夫だよ笑笑!!

 

 

IMG_1079

ロクくん、おはよう!

確実にステップアップして頑張っているロクくん!!今日も社会性を身につけていきましょう♬お散歩もみんなで一緒に行くからね!!

 

 

IMG_1027

ロッキーさん、おはよう!

ロッキーさんも撮影協力ありがとう⭐️楽しく撮影出来るかな( ^ω^ )ロッキースマイル期待してます♬

 

 

みんな揃ったから、お散歩に行きますよ〜〜💨

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました