今朝のHarbor⚓️

そんなにリラックスできる!?

皆さま、おはようございます!

性格にもよりますが、犬たちは動物病院に行くと

落ち着かなかったり、中には怖くてプルプル震えてしまう子もいますよね!!

しかし、この子場合・・・

IMG_3709

診察台の上でめっちゃくつろいでます😂笑笑!!

飼い主さんによると、「ノリノリで診察台の上に乗ったり検査でもウキウキで仰向けになったりしていた」とのこと( ^ω^ )

この子の性格もあるかと思いますが、こんなにもリラックス出来る病院って素敵です✨

犬がこれだけリラックス出来ると飼い主さんも安心して診てもらえますよね( ´ ▽ ` )ノ

 

 

IMG_5F388E0C6608-1

宇宙くん、おはよう!

今日はお散歩に行けるかもしれないよ✨オビディエンスの練習と受け入れの練習を今日も頑張ろうね!!

 

IMG_4772

チボーくん、おはよう!

今日は少し涼しいからみんなでお散歩に行けるかも♬楽しくても興奮し過ぎでないでよ〜〜笑笑!!

 

IMG_4772

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

家族みんなの七夕のお願いが叶うといいね〜〜⭐️

ジンジャーちゃん、願い事は吠えずに心の中で願っていてね笑笑!!

 

IMG_3713

アリスちゃん、おはよう!

今日も先輩たちの動きを見習って、犬社会のルールや協調性を身につけていきましょう♬

 

IMG_B6A95DDDB928-1

ポポくん、おはよう!

最近、噛み二ケーションが多いね(´・Д・)」まずはしっかりオビディエンスをキッチリ練習していきましょう!!

 

IMG_4772

ルークくん、おはよう!

最近お散歩は上手に出来てるかな( ^ω^ )後輩にカッコイイ指導が出来る先輩を目指して頑張りましょう⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました