群の移動💨

犬8+人7=15頭

IMG_1054

Harborで段取りを最終確認・・・Marbleくんも確認したの笑笑??

 

IMG_1148

それでは出発しましょう💨

 


IMG_1148

ももちゃんはスリング散歩です( ^ω^ )居心地が良いのか全く動きません♬

 


IMG_1148

いつもとちょっと違う雰囲気だけど、落ち着いて歩いて行こう⭐️

 


IMG_1148

走ってチャーミーちゃんとの息を合わせます✨

 

IMG_1145

人の数もなかなかですね笑!!

 

 

IMG_1082

カメラテストをしながら、先に進みます💨

 

IMG_1082

ショコラちゃんとマークくん上手に歩けてるね♬

 

IMG_1082

ロッキーさんも順調です⭐️

 

IMG_1082

りきくんとももちゃんも問題ありません♪(´ε` )

 

 

IMG_1155

曇りから一気に良いお天気に🌞

 

IMG_1082

ここから撮影開始です📷

 

 

IMG_1115

待ってる間に、ロクくんとMarbleくんでダッシュ💨

 

IMG_1082

はい、リーシは噛まないよ〜〜笑!!

 

 

 

IMG_1118

ロクくん顔が引きつってる😂笑!!

 

 

IMG_1158

一旦休憩になりチャーミーちゃんも楽しそう♬

 

IMG_1155

そんなチャーミーちゃんと、実はゴールデンが苦手なりきくんが一緒に歩きます( ^ω^ )

IMG_1155

チャーミーちゃんは優しいから大丈夫でしょ??⭐️

尻尾も中に入らず一緒に走れましたよ〜♬

 

IMG_1155

撮影は続きます📷✨

マークくんが一緒ですね♬

 

IMG_1118

Marbleくん、静かに見守ってます!!

 

 

IMG_1118

ロクくんも見守ってます♬

 

 

IMG_1118

ももちゃんは・・・・夢の中へ笑笑!!気持ち良かったんだね♪(´ε` )

 

IMG_1155
みんなで集合写真📷も撮りました⭐️

 

 

IMG_1145

この場所でも撮影です!!ロッキー先輩がゆっくり歩いてきます♬

 

 

IMG_1160

Marble「僕もどっでぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

そんな表情じゃダメだけど笑笑、Marbleくんも急遽撮影となりました!!

 

IMG_1160

まだまだ若いもんには負けない!!っていう感じじゃないよね、ロッキーさんは⭐️

IMG_1145

チャーミーちゃんももう一度📷

 

 

IMG_1160

それを見守るニセキャプテン😂笑笑笑!!!

自分で見て爆笑しちゃいました😂笑笑笑!!!

 

 

IMG_1118

お互いに歩きやすい場所を見つけられたのか、最初よりも上手に歩けてます!!

 

IMG_1134

さぁ移動しますよ〜〜!!!!

 

IMG_1134

チャーミーちゃんはそのままキャプテンと一緒です( ^ω^ )

 

IMG_1164

ショコラちゃんとマークくんも引っ張らずに歩けてますね!!

 

 

IMG_1163

RECALLの往復を何回もしたロッキーさんですが、その後もしっかり歩いてます💨

 

 

IMG_1134

信号もみんなで一斉に渡ろうね⭐️

 

IMG_1134

いいね〜〜上手に歩けてるよ!!!!!

 

IMG_1134

Harborに戻ってから、少しだけ撮影📷!!

 

くまさんとクマさんがじゃれあってます笑♬

 

IMG_1163
最後は主役のお三方で✨✨

無事撮影も終わりました♬チャーミーちゃん、マークくん、ロッキーさんご協力ありがとうございました⭐️

写真の出来上がりが楽しみです( ^ω^ )

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました