集団レッスン&それぞれの練習も

集中して♬

IMG_1304

イリスちゃんはシャンプーです⭐️泡いっぱいにして綺麗にね( ^ω^ )

 

IMG_1304

タオルドライをしっかりすると、乾くの早くなるからね♬

IMG_1304

ブラッシングしながら、ドライヤーで乾かします💨

シャンプーもスムーズに♪(´ε` )素晴らしい〜✨

 

IMG_1331

ではみんなで集団レッスンをしよう!!

 

IMG_1331

みんな集まって〜〜!!!

フランチェスカちゃんも参加!!??

 

 

IMG_1331

フランチェスカちゃんは輪の中に入れてるだけでOKです( ^ω^ )

みんなはフランチェスカちゃんの動きに惑わされずDOWN継続ですよ〜♬

 

 

IMG_1331

あれっ、ももちゃん!?📷目線だけど笑笑!!

 

IMG_1320

実はキャリーの中で参加していたイリスちゃん♪(´ε` )

 

IMG_1320

みんな落ち着いてDOWN出来てるね!!!

 

 

IMG_1320

バっっっと後ろを見たももちゃんの目線の先には!!

 

IMG_1320

りきくん遠い😂笑笑!!!

 

IMG_1304

ではもう一度、仕切り直して!!

IMG_1304

フランチェスカちゃんもSITに挑戦!!!

 

IMG_1304

おお〜〜〜〜〜SIT出来たね✨✨

 

IMG_1304

DOWNはまだ練習してないから、練習して出来るようにしていこうね♬

 

IMG_1304

今日はSPINとTURNを復習です!!

 

IMG_1331

小さく小さく回ろうね⭐️

IMG_1331

ももちゃんとりきくんは一緒に回ってみよう!!!

 

IMG_1331

しかもそれぞれ違う方向に周ります♬

 

IMG_1331

逆回りも成功⭐️素晴らしい!!りきくんも集中して出来ました( ^ω^ )

 

IMG_1335

マークくんはももちゃんと一緒に練習してみよう!!

 

IMG_1335

マークく〜〜〜ん、宇宙から帰ってきてくださ〜〜い笑笑!!!

 

IMG_1335

ちょっとタイミングがズレちゃったけど、一緒に回れました⭐️

 

IMG_1335

ロクくんはもう一度、マンツーマンでお散歩練習です!!

もっともっと興奮度を落として犬と対面出来るようにしていこう♪(´ε` )

 

 

IMG_1338

朝は固まっていたフランチェスカちゃんですが、こんなに自由に動けるように♬

 

 

IMG_1335
でも、さすがに今日は初めてづくしでお疲れのご様子で( ^ω^ )

うつ伏せで寝ているフランチェスカちゃんです笑笑!!お家でゆっくり休んでね♪(´ε` )

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました