今朝のHarbo⚓️

久しぶりの10頭ごえ

皆さま、おはようございます!

今日は乗船するクラスメイトが11頭になりました♬

久しぶりの11頭は賑やかになるかな??♪(´ε` )でも一番体が大きいのが、このはちゃん!?

そして性格的にも穏やかな子が多いので意外とマッタリな1日になるかもしれません⭐️

IMG_1382

このはちゃん、おはよう!

今日もみんなと一緒にレッスンを楽しもうね♬お散歩も楽しみながら締める所は締めていきましょう!!

 

IMG_1393
マークくん、おはよう!

今日は来客のタイミングがたくさんあるけど、吠えずに堂々としてようね!!歩き方は堂々としてる!?

 

 

IMG_1382

ショコラちゃん、おはよう!

楽しくなるのは良いんだけど、まずは落ち着いて笑笑!!!また写真が撮れないよ〜〜笑笑!!

 

IMG_1396

フランチェスカちゃん、おはよう!

今日はクラスメイトがいっぱいいるよ〜!!先輩にモマレナガラ犬社会のルールを学んでいってください♬

 

 

IMG_1398

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今までで一番頭数が多いけど、みんなと仲良く過ごせるかな( ^ω^ )また一緒に集団レッスンも頑張ろうね♬

 

 

IMG_1411

ルカくん、おはよう!

室内でも外でもレッスン中はハンドラーに集中しましょう!!セドナも頑張って綺麗になろうね⭐️

 

 

IMG_1429
ロクくん、おはよう!

今日は体の大きな先輩はいないけど、いつも通りにお散歩もみんなに合わせて歩こう♬レッスン中は集中です!!

 

 

IMG_1429

コタロウくん、おはよう!

クラスメイトがたくさんいるけど、コタロウくんとガッツリ遊べる相手がいないかも笑!!相手に合わせて遊べるようになろう♬

 

 

IMG_1441

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

お天気が不安定みたいだけど、雨が降らないうちに今日もみんなと一緒にお散歩に行こうね♬ダナちゃんは無理せずね〜⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました