群れを意識して歩く!!

協調性が大事です⭐️

IMG_1478

お天気が良いうちにみんなでお散歩に行きましょう💨

 

IMG_1494

フランチェスカちゃんも歩いてみようね♬

IMG_1494

マークくんとショコラちゃんも落ち着いて歩いてね!!

 

IMG_1494

ダナちゃんも歩けてますね( ^ω^ )

 

IMG_1494

信号待ちはSITがカッコイイよ〜、お尻が見えてるマークくん笑笑!!

 

IMG_1494

鼻に何か付いてるよ♬

 

IMG_1494

ロクくんもみんなにペースを合わせられるかな???

 

 

IMG_1494

ロクくん、カメラは気にせず前を見ましょう笑!!

 

IMG_1443

ダナちゃんはここから抱っこに♪(´ε` )Jayくんは優しいでしょ♬

 

IMG_1443

ももちゃんとりきくんは上手に歩けてますね!!

 

IMG_1443

みんなまとまって歩けているかな??

 

 

IMG_1443

なんと!?芝生のメンテナンスと書いてありましたが・・・、

実際は人が集まらないように封鎖しているみたいです(´∀`; )

いつもはメンテナンスが終わる日付が書いてあるのですが・・・(T . T)

 

 

IMG_1494

マークくんが気になるフランチェスカちゃん( ^ω^ )

 

IMG_1515

ロクくん、良い表情です⭐️

IMG_1515

ルカくんも笑顔です♬

 

IMG_1515

このはちゃんも良い顔してます♬

 

 

IMG_1443

みんなで集合写真📷✨

iPhoneのインカメラ、結構綺麗に撮れます⭐️

 

IMG_1505

ハンドラーと一緒に歩くメンバーが変わってもペースは合わせるんだよ〜⭐️

 

IMG_1505

コタロウくんとルカく〜〜ん😂笑笑!!

 

 

IMG_1505

落ち着いて〜〜!!!!

いくら楽しくても二足歩行にならないようにね!!!

 

IMG_1505

このはちゃんが戻り、4頭に!!ちょっと落ち着いたかな!?

 

IMG_1505

マーゴくんは引っ張らずに歩くんだよ〜!!

 

IMG_1505

みんな早く〜〜って言っているフランチェスカちゃん???

IMG_1505

長い距離ではないですが、いろんな場所で少しずつ歩いて行きましょう💨

 

 

IMG_1505

ロクくんは中々、集団の中に上手く入れませんね〜💦

 

 

IMG_1510

ダナちゃんご機嫌♬

 

IMG_1510

マーゴくんもリーシが緩んだ状態で歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_1510

躑躅の匂いもチェック!!甘い匂いがするのかな〜???

 

IMG_1510

帰り道も基本はハンドラーに合わせながら、お互いのペースを尊重して歩きましょう!!!

 

IMG_1443

ルカくんとコタロウくん大丈夫😂笑笑!?

 

IMG_1443

ショコラちゃんは前に出過ぎで、マークくんは逃げ過ぎです笑笑!!

 

 

IMG_1478

また体がぶつかってるよ〜💦

 

IMG_1474

なんとなくまとまってきたかな♪(´ε` )

 

IMG_1478

こんな時もSITで待とうね⭐️マークくん笑笑!!

 

 

IMG_1478

ちょっと眩しそうなフランチェスカちゃんです✨

 

IMG_1478

みんなペースを合わせて歩けたかな???

 

IMG_1478

ぴょい〜〜〜〜ん笑笑!!!

どんな時でも飛び込んじゃダメです😂笑笑!!

 

IMG_1478

後ろで、このはちゃんも爆笑😂!?

 

IMG_1478

足が長くてスラッとしてる二人に挟まれたショコラちゃん笑笑!!!

 

 

IMG_1514

ダナちゃんも最後はまた自分で歩いてHarborに戻ります♬

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました