今日は◯◯乗船日

サブ乗船日( ^ω^ )

皆さま、こんにちは!

今日は訳あり乗船日として設定し、

そこに参加出来るクラスメイトにだけお声がけさせていただきました!!

訳あり乗船日でも乗船したい方はご連絡くださいませ笑!!

 

IMG_1580

今日は訳あり乗船日になっちゃったけど、豆太くんはいつも通りに過ごしてくださいね笑♬

クラスメイトは少ないから一緒にレッスン出来るかな??

 

IMG_1566

今日の本命、ちるぶぅくんです笑笑⭐️

早速レッスンしていきますよ〜!!!

IMG_1566

物に執着してしまうので、自分から離す練習です!!!

IMG_1566

遊びながらも

 

IMG_1566

ちるぶぅくんのペースにならない様にして、一つ一つ伝えていきます!!

 

IMG_1566

机の上にも前足をかけてしまうので、OFFで降りるように言いましたが・・・

 

IMG_1566

すぐに言われたことに対して受け入れられず、まだ時間がかかります!!

スッと降りれるようにしていこうね( ^ω^ )

 

IMG_1566

そうそう、机に乗っちゃダメだからね♬

 

IMG_1578

イリスちゃんも頭数が少ないから過ごしやすいかな??

新しいハーネス⭐️脱着の練習をいてみようね!!全身のカット練習もしようね!!

 

IMG_1566

みんなで集団レッスンをしてみると誘ってみたところ・・・、

 

IMG_1578

この状態で終わってしまいました笑笑!!ある意味いつも通りの豆太くんかな笑笑!!

 

 

IMG_1578

ちるぶぅくんのDOWN練習をしているところに、豆太くんが!!

 

IMG_1578

どうやら一緒に参加してくれるみたいなので、

 

IMG_1578

豆太くんにもDOWNの指示( ^ω^ )

上手に二人でDOWNできました♬

 

雨が降らないうちにお散歩にも行けるかな!?

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました