サブ乗船日 午後編

雨が〜!!

IMG_1602

さぁ、お散歩に行こう♬

 

IMG_1602

豆太くんもお散歩大好きだもんね⭐️

 

IMG_1602

ちるぶぅくんも楽しいのは分かるけど、落ち着いて歩きましょう💨

 

IMG_1602

豆太くん、誰かを待ってるの???

 

IMG_1602

イリスちゃんを待っててくれたんだね( ^ω^ )

 

IMG_1607

ハーネスがちょっと気になるみたいなので、外してみよう!!

 

 

IMG_1602

ちるぶぅくん、ちょっと前に出過ぎです💦

リーシは張らないようにね!!

 

IMG_1602

豆太くん、楽しそうです♬

 

IMG_1602

イリスちゃんにも笑顔が戻りました⭐️

 

IMG_1607

みんな上手に歩けてますね!!ちるぶぅくんもその調子ですよ〜!!!

IMG_1607

と、ここで雷が鳴って雨が急にザーッと💦

ここで少し雨宿りさせてもらいましょう☔️

 

IMG_1612

豆太くんは静かに待ってますね♪(´ε` )

 

IMG_1607

イリスちゃんはカエルさんと仲良く雨宿り♬

 

 

IMG_1612

晴れ間が出てきたので、出発です💨

 

IMG_1612

帰りも落ち着いて歩いてね( ^ω^ )

 

IMG_1614

雨は降っちゃったけど、やっぱりお散歩は楽しいね♬

 

 

IMG_1607

ペースはだいぶ落ちつてきたけど、もっとハンドラーを意識して歩けるように練習していこう⭐️

 

IMG_1607

こんなに太陽が出てるのに、実はパラパラ雨が降ってます笑笑!!

 

IMG_1620

可愛いスタンプがいっぱい🐾

 

 

IMG_1582
Harborに戻って

豆太くん、歯磨き✨✨

IMG_1618

豆太くんはSPINが得意!!

逆向きのTURNは・・・・難しかったみたいです笑!!

 

IMG_1618

最後はハイタッチ♬

 

IMG_1626

全身の毛をバリカンで短くカット!!

今日も耳、首元、口周りのケア中にストレスを強く感じている様子はありませんでした♬

素晴らしい〜⭐️

 

IMG_1624

お迎えが来ると、こんな笑顔に!!!!

Harborやお散歩中もイリスちゃんの笑顔を見ることはありますが、やっぱり違いますね✨✨

ご家族だけの特権です♪(´ε` )

 

今週は明日と金曜日が特別乗船日になります( ^ω^ )

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました