今朝のHarbor⚓️

今日は・・・

皆さま、おはようございます!

今日は・・・・・STAR WARS スカイウォーカーの夜明けのDVDが発売になります😂笑笑!!!!!

もう予約してあるのですが、帰ったら届いているかな(´∀`; )コロナウイルスの影響で配送に時間がかかっているそうなので💦

まぁ〜気長に待つとします♪(´ε` )まだスターウォーズを見た事がない方は、是非この機会に全エピソード揃ったのでご覧ください😂笑笑!!

っと、STAR WARSの話しかしてませんが笑、今日も賑やかなHarborになりそうです♬

 

IMG_1627

ルートくん&アースくん、おはよう・・・。

違和感😂・・・・・・右は京介くんですね笑笑!!おはよう!!

 

IMG_1627

ルートくん、おはよう!!

って、また分かりにくい😂笑笑!!左がルートくんです、おはよう♬

写真だと分かりにくいですが、実際に目の前にいると動きや甘え方など全然違うお二人さん⭐️

 

IMG_1627

ハッピーくん、おはよう!

久しぶりの乗船で興奮し過ぎないでね〜( ^ω^ )後輩もたくさんいるのでお手本となるような立ち居振る舞いをお願いします♬

 

IMG_1627

マークくん、おはよう!

今日もJayくんにブラッシングの練習をしてもらおう♬集団レッスンにもちゃんと参加してくださいね〜!!

 

 

IMG_1632

フランチェスカちゃん、おはよう!

初めましての先輩たちがいっぱい!!みんなと上手に挨拶できるかな???犬社会のルールを今日も学びましょう♬

 

 

IMG_1636

ロクくん、おはよう!

今日もクラスメイトと一緒になって協調性を高めましょう!!お散歩練習も頑張ろう〜♬

 

 

IMG_1647

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

今日は集団レッスンのお手本になってみんなを引っ張っていってね!!後輩への指導もよろしく♬

 

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました