経験を積み重ねて

少しずつ上達する!!

IMG_1638

二枚目のBlogに乗せるのを忘れてしまっったので時間が前後しますが💦

 

フランチェスカちゃんはいろんな人に抱っこしてもらいます♬

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんのお母さんに抱っこされて良い笑顔です!!

 

IMG_1638

ジンジャーちゃん&ジャーニーくんのお父さんにも抱っこされて良かったね・・・・マークくん笑笑!!!

 

IMG_1638

フランチェスカちゃんも抱っこしてもらいました⭐️

ジンジャーちゃんとジャーニーくんが興味津々です!!!!

ジンジャーちゃんとジャーニーくんにグイグイされながらも静かに抱っこされていました♪(´ε` )

 

IMG_1638

足元にはルートくんが♬来客の時の対応バッチリだね!!

 

IMG_1638

ハッピーくんはセドナでキレイになりますよ〜!!

シャンプーが終わったのでこれから乾かしていきます( ^ω^ )

 

IMG_1638

ブルブルっとすると・・・、

 

IMG_1638

はい、この通り!!なんてわけにはいかないので、しっかりとドライヤーで乾かしています笑笑!!

 

 

IMG_1745

さぁ、では集団レッスンをしてみよう!!!!

ってみんな集まれた!!!!フランチェスカちゃんも参加で全員集合✨✨

・・・・・残念ながらジャーニーくんの一部しか写ってませんが😂笑笑!!

 

IMG_1745

DOWNもみんなで出来るかな〜??と思った瞬間フランチェスカちゃんが離脱しました笑笑!!

 

IMG_1745

キャプテンの所にいたんだね!!

また輪の中に入れるかな????

 

IMG_1745

まだDOWNが出来ないのはOKだから、みんなの中に入れるかな♪(´ε` )

 

IMG_1745

よしっ、みんなの中に入れたね!!!!

 

IMG_1745

京介くんもDOWNですよ〜〜!!右半分のメンバーはみんなDOWNしてます⭐️

左半分のみんなも頑張れ〜〜!!!!

 

 

IMG_1745

あとはアースくんが頑張れば揃うよ〜♬

 

IMG_1745

OK〜!!!!フランチェスカちゃんも中央で参加しながら他のみんなはDOWNで揃いました✨✨

 

 

IMG_1756

ルートくんは歯磨きをしましょう♬

IMG_1756

アースくんも一緒に歯磨き練習!!歯磨きシートは食べちゃダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_1756

ジンジャーちゃんと、ジャーニーくんはINとOUTのお手本を!!

来週のわんトライで登場するかもしれませんよ♪(´ε` )

 

IMG_1756

ロクくんとアースくんも撮影に参加( ^ω^ )

みんな協力ありがとう⭐️

 

IMG_1744

京介くんもセドナだったので、キレイになりました✨✨

仕上げ後の京介くんの写真を撮るのを忘れてしましました(´∀`; )・・・・ごめんなさい💦

お家でモフモフをお楽しみください笑!!

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました