お誕生日会は・・・

主役がいっぱい⭐️

 

 

IMG_5061

今日はちるぶぅくんと、明日明後日誕生日の、LAKIくんとマルくんの合同お誕生日会を行います!

そのために、まずは、集団レッスンを行いましょう♬

 

 

IMG_5061

今日は12頭の集団レッスンです!

アリスちゃん、積極性が増してきましたね♪( ´▽`)

 

IMG_5061

おお!!順調に揃っています!!

ちるぶぅくんはハンドラーの横で、主役気分を味わいながらのレッスンです♬

Viviちゃんも入れるかな〜!?

 

IMG_5061

よし!全員のSITが揃いました( ´ ▽ ` )ノ

ViviちゃんSITは覚えてきたみたいですね♬

 

次はDOWNです!!

 

IMG_5061

おっと、ジュニくん!まだ解放のコマンドは出されていないですよ!!

急いで席に戻りましょう〜(⌒-⌒; )

 

 

IMG_5068

サンタくん、近くに誰もいないので出来るはず!

他の子も、みんなのために継続してくださいね!!

 

 

IMG_5068

よし!なんとか、全員DOWNが揃いました⭐️

 

 

 

IMG_5068

そして、お誕生日会!!

ちるぶぅくん(4歳)、LAKIくん(2歳)、マルくん(1歳)のお誕生日、おめでとう🎉🎉🎉

サンタくんは控えめに奥からお祝いかな??( ^ω^ )

 

 

IMG_5068

ちるぶぅ「みんな、ありがとぶぅ〜⭐️」

7月生まれは、他にもチャップくん、テトくんもだね!!

今年の七夕は、ちるぶぅくんのおかげでみんなにとって、良い思い出になりました!!

 

IMG_5068

それでは、午前中のうちに、散歩レッスンへ行きましょう!

蒸し蒸しした暑さが気になるので、課題は抑えつつ、ショートコースでいきましょう!

まず一回目のチームは、サンタくん、アリスちゃん、LAKIくんです!

 

IMG_5068

こちらは、ちるぶぅくん、凪ちゃんと・・・・

 

IMG_5068

チャップくんの、夏生まれチームです⭐️

 

IMG_5068

アリスちゃんはCrew井田が大好き!!少し離れるとこんな感じに(⌒-⌒; )

しっかりハンドラーに合わせて歩く練習ですよ!!

 

 

IMG_5006

ちょっと凪ちゃんのリーシが緩んでいるかな??

チャップくんとちるぶぅくんは安定していますね♬

 

 

IMG_5006

少し離れた後方に井田チームがいますが、アリスちゃん前を向けています!!

LAKIくんと足並みを揃えていますね〜♬

 

 

IMG_5006

サンタくんは控えめさんなので、後ろから(^_^*)

 

 

IMG_5006

風を浴びて、ちょっと一息( ^ω^ )

 

 

IMG_5006

アリスちゃん、先へ進みますよ〜!!

 

IMG_5042

今日は木陰を選んで、なるべく涼しいコースで行きますよ!!

階段は駆け上がらず、ハンドラーのペースを気にしながら歩こう♬

 

IMG_5042

チャップくん!Crew井田を土の方へ引っ張らないでね!!笑笑

 

IMG_5042

アリスちゃんも前を向いて進んでいきます!!

 

 

IMG_5042

凪ちゃん、もう少しハンドラーが気を使わなくても引っ張らないようにしよう!!

 

 

IMG_5042

サンタくんは今日、リーシをつけるとき、みんなの間をくぐり抜けて、自分でリーシに顔を入れられました⭐️

お母さんが持ったときも、喜んで駆け寄ってくれるといいな!( ^ω^ )

 

 

IMG_5042

ちるぶぅくん、街で出会った方におめでとうしてもらって良かったね♬

誰にでもフレンドリーだと、良いことだらけですね!!

 

 

 

IMG_5090

それでは、散歩2チーム目です!

こちらはいっちゅくん、ジュニくん、Viviちゃんのトイプードルチーム♬

 

IMG_5080

仲良し3兄弟、テトくん、マルくん、おもちくんは、楽しくても遊ばないように〜!!

 

 

IMG_5080

ジュニくん、信号待ちでSITできていて、落ち着いています✨

 

 

IMG_5080

おもちくんとテトくん、楽しそうに歩いていますね!!

ハンドラーのことも意識できているかな??

マルくんは拾い食いゼロで行こうね!

 

 

IMG_5080

Viviちゃん、お兄さんたちに囲まれて、上手に歩けています✨✨

 

 

IMG_5080

遊びすぎて、おもちくんだけ右サイドへ(⌒-⌒; )

かっこいい歩き方を学ぼう!!

 

IMG_5080

もみじ谷には、こんな橋もあります!

みんな落ちないように、慎重に行こう!!

IMG_5080

おもちくん、みんなに置いて行かれないようにしっかり前を向いて歩こう⭐️

 

 

 

 

IMG_5090

いっちゅくん、ちょっと前へ出すぎてるよ!

何か気になるものがあっても、ハンドラーの様子は伺おうね!!

 

IMG_5090

Harborまであと少し!!

 

 

IMG_5090

後ろから見ると、Viviちゃんのしっぽの上がり方が立派!!

吸収力の高い今の時期、いろんな経験を積んで行こうね⭐️

 

 

IMG_44EC0770B2F1-1

Harborへもとったら水分補給〜♪(´ε` )

いっちゅくんとジュニくん、すっかり距離が縮まりましたね!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました