ドッグウォーク🐾

室内でアクティブに!

 

今日は終日、雨が降ったり、止んだりなので、室内で体を動かそうと思います!

何にしようかな?っと悩みましたが。。。

久しぶりにドッグウォークにしようと思います!

.

トップバッターは、アクティブガール!

ジンジャーちゃん!!

WALKのコマンドで、スムーズに歩いていたジンジャーちゃん。

スピードも早く、この上で何しましょうか?という余裕な表情!!

SIT・DOWN・ハイタッチを楽しそうにしてくれました。

 .

次は、ジャーニーくん

ジャーニーくんもハンドラーのコマンドでとっても楽しそうに渡っていました!

お姉ちゃんに負けないぐらいの運動神経の才能が開花されてきたかな?

 .

今日は、ちょっとイケイケしていたLAKIくん。

ドッグウォークは、集中して、とっても楽しそうだね!

LAKIくん、かっこいいじゃん!いつもこのモードでお願いしますね!

 .

ずっと見学していたウィルソンくん。

え!?僕が。。。っという表情で止まっていたので、補助してあげながらゆっくり歩きました。

その後、自分から真ん中へ、ジャンプで上がったウィルソンくん!

あれ!?高いところが怖かったわけじゃなかったんだね!笑

せっかくなので、白もふ集合写真を撮ってみました〜

 .

スタンプー繋がりで、トノくん行ってみよう!

わぁ〜い!!っと楽しそうにジャンプ!

トノくん、落ち着いて歩きましょう!

 .

さて。お姉ちゃんのヒメちゃんは。。。

興味はあるけど、かなりドキドキ。

リーシをつけて勇気付けて。。。1歩ずつ!歩きました!

練習すると、上手に歩けるようになったヒメちゃん!やればできるじゃん!!

 .

アジリティがちょっと苦手ないっちゅくん。

何度かやっているからか、今日は躊躇せずに、楽しそうに、歩けてる!!

いっちゅくん、すごいじゃん!!

 .

ルンルンちゃんは、どうかな?

かなりドキドキでしたが、トリーツを食べることはできました!

みんなが見守る中、サポートしながら、少しは自分で歩けたかな?

アジリティを楽しくできるように、練習していこうね!

 .

ステラくん、お待たせ!

険しい表情でなかなか足が‘動かないステラくん。

トリーツは食べれるので、サポートしてあげると、ちょっとは歩けました!

前回、ルナちゃんは楽しそうにしていたから、一緒に楽しめるように練習していこうね!

 .

Nowaくんお待たせ!

テリアのNowaくんは、余裕だね!

高いところは得意!?

DOWNもスムーズにやってくれたNowaくんです。

. 

セドナクルーズを終えたジュニくんは。。。

余裕で上手に歩けていました!!

今日はやる気があんまり上がってなかったジュニくんだけど、少しやる気度を取り戻したかな?

. 

昨日、バーズデーBOYのラブくん!

みんなが見守る中、スムーズに歩けていました!

アクティブなことはあまり得意そうではなかったけど、そんなことなさそうだね!

 .

パピーのルイくんはどうかな?

リーシをつけて勇気ずけ!と思ったのですが、リーシが嫌だったみたい。。。

初めてのことでドキドキだったけど、楽しく歩くことができました!

これからいろんな経験を積んでいこうね

 .

テトくん、お待たせ!!

テトくんは、肩のりが得意なだけあって、高いところは得意だね!

ものすごいスピードで、行ったり来たり。。。

テトくん、楽しそうでした!!

 .

さて、ラストは、マルくん!

マルくんは、ドッグウォークが大の苦手で、この表情。。。

でも、今日は、トリーツを食べる余裕が出て、自分の意志で歩くことができました!!

マルくん、大成長です!!

 

\\\\ 本日のウエノさん ////

 

夕方は締めのオビディエンスタイム!

人見知りのテトくんも進んで参加できたね♪(´ε` )

今日も白モフが大集合の1日。

こんな可愛い時間もありました!

この1枚。可愛いだけではないんです。お互いが大きな心で受け入れられている!ってところがすごいんです!この2人にとっては、スペシャルな瞬間でした!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました