今朝のHarbor⚓️

犬種もバラバラ

皆さま、おはようございます!!

今日は10頭以上の乗船となりました♬体の大きさも、性格もみんなそれぞれ( ^ω^ )

それでも集団で生活するには周りに合わせて行動しないといけません!!

みんなが穏やかに過ごせるように協力してね〜♬

 

IMG_2428

豆太くん、おはよう!

今日はクラスメイトがたくさんいるけど、穏やかに過ごせるかな??集団レッスン頑張ろうね〜♬

 

 

IMG_2428

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日はいつもよりHarborが賑やかだけど、いつも通り過ごせるかな??集団レッスンも頑張ろうね、りきくん笑!!

 

IMG_2428

ショコラちゃん、おはよう!

舌が出過ぎじゃない笑笑!?いろんな性格のクラスメイトがいるから仲の良い友達が出来るといいね♬

 

IMG_2428

マークくん、おはよう!

小さい後輩には優しく指導してあげてね♬意地悪いことしちゃダメですよ〜〜笑笑!!

IMG_2428

Marbleくん、おはよう!

今日はたくさんクラスメイトがいるけど、テンション上げ過ぎちゃダメだからね笑!!セドナも頑張ろう〜!!

 

IMG_2428

チャイコくん、おはよう!

初めてのMarbleくんを見てこの表情笑!!ヤンチャだけど、Marbleくんは優しいんだよ♬

 

 

IMG_2468
フランチェスカちゃん、おはよう!
自由にHarborを動き回っているフランチェスカちゃん!!先輩との上手なやり取りも勉強していこうね♬

 

 

IMG_2481

ロクくん、おはよう!

ちょっと乗船の間隔が空いたけど、お家で上手に過ごせているかな!?散歩練習を今日も頑張ろう〜!!

 

 

IMG_2495

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

ダナちゃんはいつも通りマイペース笑!!みんなと一緒に集団レッスンに参加して頑張ろうね〜!!特にマーゴくん笑笑!!

 

 

午後からゴエモンくんが乗船する予定です♪(´ε` )

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました