6月の課外授業

春の遠足!?

おはようございます。

来月、犬たちのみの遠足を開催することが決定しました!

6月5日(月)

今年も、城南島海浜公園へ行く予定です!

今回もカメラマンさんに撮影をお願いしましたので、ステキな写真をたくさん撮ってもらおうと思っています。

ご参加ご希望の方は、Crewまでお声かけください。

.

雨の月曜日、元気なメンバーが乗船してくれています〜

いっちゅくん。おはよう!

逆さまつげが気になってるみたいだね。

今日は雨なので、1階でレッスンをしようね!

.

LAKIくん。おはよう!

今日も朝から、大好きなジンジャーちゃんにイケイケなLAKIくん。

お留守番ができるようになるためにも、クレートレッスン頑張ろうね!

.

テトくん。おはよう!

今日は穏やかな月曜日のはずが、雨のせいか、賑やかになりました。

パピーもいるので、かっこよく先輩風吹かせてくださいね!

.

ジュニくん、ラブくん、おはよう!

ラブくんは、昨日、5歳のお誕生日でした!

今日はセドナクルーズなので、かっこよくなって、みんなにお祝いしてもらおうね!

.

ウィルソンくん。おはよう!

今日は、弟たちがいないharborを楽しみに乗船してくれました!

今日も白モコ仲間がたくさん乗船してくれているので、レッスンを一緒に頑張ろうね!

.

ステラくん。おはよう!

今日も1頭での乗船です!

妹がいない方が、クラスメイトとのプレイタイムを楽しめてるかな?

レッスンも頑張ろうね!

.

ルンルンちゃん。おはよう!

この前の乗船後、少し社交性がアップしてるみていだね!

今日も少しでもルンルンできるように楽しんでね!

.

ヒメちゃん、トノくん。おはよう!

今日もご機嫌で乗船してくれてありがとう!!

お天気が怪しいので、室内で楽しいいことをしようね!!

.

Nowaくん。おはよう!

お嬢さんへの噛みつきが最近ないみたいだね!

テーブルの上の食べ物への興味を無くしていこうね!

.

ルイくん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日は柴犬の先輩もいるので、かっこいいところいっぱい見習ってね!

.

ジンジャーちゃん、ジャーニーくん。おはよう!

今日もみんなからモテモテのジンジャーちゃん!

ジャーニーくん。お姉ちゃんを少しは守ってあげてください〜

.

マルくん、おはよう!

今日はパピーの豆柴くんが乗船しているよ!

カッコイイ先輩としての立ち居振る舞いでお願いしますね!

.

個性豊かなメンバーが集まりました!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました