午後は個別練習を重点的に

それぞれの課題

IMG_2631

遊びでROLLOVERを簡単にこなす京介くんです♬

 

IMG_2631

ちるぶぅくんもDOWN出来てるね!!!!

あとで集団レッスンするから期待してるね( ^ω^ )

 

IMG_2631

と、その前にお昼ご飯♬

揚げ玉は全部入れないから残すけど、あげないよ〜笑笑!!!

 

IMG_2631

はい!集団レッスン始めますよ〜!!!

サクッとSITで揃ったね!!

 

IMG_2631

ご褒美のオヤツは絶対にあげるから、順番が来るまで待ちましょう!!!

 

IMG_2631

DOWNも成功だね!!

 

IMG_2631

ハンドラーの方を見てね♪(´ε` )

ここから継続も出来るように頑張っていきましょう⭐️

 

IMG_2631

クーちゃんはシャンプーの前に爪切りです!!!

2人の笑顔の意味は違うよね😂笑笑!!

 

 

IMG_2743 2

ドライヤーでしっかり乾かそうね( ^ω^ )

 

 

IMG_2740

ちるぶぅくんは、INとOUTの練習をしましょう!!

 

IMG_2740

OUTの指示があるまでは勝手に出てきちゃダメだよ〜!!

IMG_2740

中で落ち着けるようになったら、今度はOUTの指示で出てきてね⭐️

 

IMG_2740

京介くんはオビディエンスの練習です!!

 

IMG_2740

ちゃんと指示は聞かないとダメですよ〜〜!!!

何をすればいいのか分からなくなったら、SPEAKするのもダメですよ〜笑笑!!

 

IMG_2740

最後はハイタッチで成功♬

ハンドラーの指示は集中して聞こうね( ^ω^ )

 

IMG_2740

次はコタロウくん!!

名前を呼ぶと・・・・、

 

 

IMG_2705

ちゃんと目の前でSIT⭐️

 

IMG_2705

ハンドラーは座って指示を出しています!!

 

IMG_2705

SPINとTURNも出来るコタロウくん♬

 

IMG_2705

ROLLOVERだってこの通り♬

基本的なオビディエンスも練習しながら、いろんなFUNコマンドにもチャレンジしていってね✨✨

 

IMG_2705

たぬちゃんはオヤツを刺激にして継続の練習です!!

 

IMG_2724

たぬちゃんは、靴慣れ練習もしないとね( ^ω^ )

 

IMG_2724

あれっ、もう後ろ足脱げちゃった笑笑!!

 

IMG_2724

・・・・・チーーーーン笑笑!!!

あまり見ないたぬちゃんの尻尾の角度です😂笑笑!!

 

IMG_2724

ちょっとずつ印象を良くしていこうね♬

 

IMG_2724

カットも少しして綺麗になったクーちゃんです⭐️

 

IMG_2724

最後は誕生日のコタロウくんを真ん中にして📷✨

⭐️3歳の誕生日おめでとう⭐️素敵な一年になりますように⭐️

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました