今朝のHarbor⚓️

夏バテしないように…

 

おはようございます。

あっという間に、梅雨が明け、夏が到来しましたね。

猛暑日が続くも、散歩時間に悩む方も多いと思います。

熱中症にならないためにも、散歩の時間だけでなく、室内でも愛犬の生活環境の温度や湿度管理には、十分に気をつけてあげてくださいね。

そして、水分補給も大切です!

なかなかお水を飲まないという子もいると思いますので、そんな子たちには、夏野菜もおすすめです!

きゅうりやトマト、スイカなどは、水分も多く、夏の栄養補給にピッタリです。

与える時は、細かくして、丸呑みしないように十分気をつけてくださいね。

その他にも、カボチャ、モロヘイヤ、ゴーヤ、オクラなどの夏野菜は、夏バテ予防の栄養補給に良いと言われていますので、いつもの食事に少しプラスしてあげるのもいいと思います!

くれぐれも与えすぎには注意が必要ですので、愛犬の体の大きさを考えて与えてくださいね。

暑い夏ですが、元気に楽しく乗り越えましょうね!

 

今日も元気なクラスメイトが乗船してくれています!

 

IMG_5258

ラウエくん、おはよう!

ラウエくんは暑さに弱い犬種なので、ラウエくんが乗船の日は、いつもより温度設定を低めにしています。

そして、水分もたくさんとって、今日も楽しく過ごそうね!

 

IMG_5258

Lionくん、おはよう!

今日は、久しぶりにお兄ちゃんのウィルソンくんが一緒じゃなくて不安だったかな?

でも、乗船したら、楽しく過ごせているようで安心したよ!

今日も人見知り克服のために頑張ろうね!

 

IMG_5258

おもちくん、おはよう!

今日から合宿です!!

ちょっと長めだけど、楽しく過ごそうね!!

 

IMG_5258

トノくん、おはよう!

今日は、仲良しのLionくんが乗船していて嬉しそうだね!

盗み喰いゼロを目指して、練習していこうね!

 

IMG_5258

アリスちゃん、おはよう!

今日は大好きなCrew井田がお休みです!

その分、きっと出来ることもたくさんあるはず!

来週からの家族旅行に向けて頑張ろうね!!

 

IMG_5258

ポピーちゃん。おはよう!

お嬢さんが大好きなのは分かるけど、節度は調整しないといけませんよ。

クラスメイトとのプレイタイムも上手な加減を学びましょうね!

 

 

IMG_5292

アルくん、おはよう!

今日は、赤ちゃんと一緒に乗船してくれてありがとう!!

仲良く出来ているようで安心しました。

今日は、たっぷり楽しんでいってね!

 

IMG_5292

COCOちゃん、おはよう!

久しぶりの乗船だね!!サマーカット似合ってるよ〜

今日は体の大きな子も大きけど、優しい子も多いので楽しんでね〜

 

 

IMG_5258

Muuちゃん、シロちゃん、おはよう!

今日は、大型犬が多いけど、トイレシートに意識していけるかな!?

どんなメンバーでもトイレにしっかり行けるようにしていこうね!!

 

 

今日も元気いっぱいのクラスメイトが揃いました。

安全第一で出航いたします!!

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました