今朝のHarbor⚓️

今日も気持ちの良いお天気

皆さま、おはようございます!

気持ちの良い日が続きますが、マスクで台無しですねε-(´∀`; )

マスクで熱中症にならないように気をつけないと💦あ〜〜どっか山奥に行ってマスク外して深呼吸したい笑笑!!!

街中でマスクをしていないと、パンツを履いてないのと同じように見られますからね笑笑!!

 

IMG_2755

ジンジャーちゃん&ジャーニーくん、おはよう!

お家ではお利口さんに過ごしてしるのかな???ジャーニーくんは、お留守番の練習もしていこうね!!

 

IMG_2755

マークくん、おはよう!

お腹空いてるの??朝ごはんをちゃんと食べればいいじゃない笑笑!!今日は久しぶりの合宿を楽しんでね♬

 

IMG_2755

りきくん、おはよう!

今日お姉ちゃんのももちゃんはお休み!!りきくんだけの乗船は初めてなので緊張気味!?

 

IMG_2755

このはちゃん、おはよう!

「ジンジャーちゃん・・・あたしの番だから・・・」っていう表情か分かりませんが笑、仲の良い2人です♬

 

 

 

IMG_2782

フランチェスカちゃん、おはよう!

昨日のプライベートレッスンで上手に外を歩けていたね!!!今日もみんなと一緒に行くお散歩で歩けるかな!?

 

 

IMG_2793

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

今日は二人ともセドナだね♬そのあと、みんなと一緒にお散歩にも行けるかな??マーゴくんはしっかり歩きましょう笑!!

 

 

 

IMG_2800

イリスちゃん、おはよう!

最近お父さんとのやりとりは上手に出来ているかな??お互いが歩み寄れるように一つずつ練習していこうね♬

 

 

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました