バウくんの大冒険!!!

みんなと一緒なら怖くない✨

 

午後は散歩レッスンから始めていきます!

まずはポリーちゃん、ルークくん、ジュニくん、ラブくん、レミーくんチーム♪

レミーくんは最初は匂い嗅ぎをしようとしたり気になった場所に行こうとしたり自由に歩いていましたが、少し声をかけるとまっすぐ前を向いて歩けました!

ご家族との散歩も素直にいこうね!

ポリーちゃん今日は石を拾いながら歩いてる??!

ラブくんとジュニくんは散歩中もなんだか眠そうだね…(_ _).。o○

ルークくんは隣でポリーちゃんが1人遊びを始めても受け流し、ハンドラーに集中してカッコよく歩けました🎶

 

二便は5スタンプーボーイにLAKIくんとポピーちゃんチーム!

リオンくんはみんなに追いつこうと急いで歩いていたけど、ハンドラーと歩みを揃えることを忘れないでね!!!ルイくんは穏やかに歩けたね!

ポピーちゃんは公園で興奮してはしゃいでしまい、トノくんも一緒になって遊び出してしまったので許可が出ていない時は遊ばないように!(・_・;

レイリーくんとLAKIくんコンビが一番スマートに歩けた!よね☺︎

大型犬がたくさんの散歩でみんなから注目の的でした♪

ローランドくんは朝登っていた階段、何故か散歩帰りは『登れないよ〜>_<』モード!笑

 

三便はジンジャーちゃん、ジャーニーくん!

散歩中犬に会い、事前に〈STAY〉と声をかけて歩くと見つめてはいるものの近くに行こうとしなかったです!

吠えられても対抗としないで対応することも練習していこうね〜!

ジンジャーちゃんは今日も大人気でみんなから追われていたので、ジャーニーくんと2頭での散歩は胃に抜きになったかな??

 

ラストはあんずちゃん、あずきちゃん!

あずきちゃんは工事の音などにドキドキしてしまい蛇行しながら歩いていました…!

お姉ちゃんのあんずちゃんは以前はあずきちゃんと同様、蛇行しながら歩いていましたが今日はハンドラーの横で落ち着いて歩けました!

カッコよく歩くお姉ちゃんを見て勉強し、自信を持って歩けるようにこれからも頑張っていこうね💭

 

なんだか見覚えのある光景だなぁ…

ヒメちゃんトノくん姉弟だと思ったらあんずちゃんとトノくん!!?

トノ『お姉ちゃんはお家にいるよ〜〜〜🏡』

 

散歩に行っていないバウくんは足裏のバリカンをやります!

『何するんだ〜!』とドキドキでしたが、トリーツを食べながらケアできました♪

先輩たちが覗き込んできても気にせずトリーツに夢中(^_^*)

足裏の毛がすっきり短くなったからお家で走っても滑らなくなるね!!

 

午前中は初めての場所で緊張して遊ぶ余裕のなかったバウくんでしたが、徐々に慣れていき……

先輩たちやCrewに遊びを誘えるくらい楽しめるようになりました!

ラブくんはちょっと引いてる?!笑

これからたくさんのクラスメイトとふれあい、遊べる子を見極められるようになっていこうね!

 

\\\\ 本日のウエノさん ////

 

四次元ポケットにあずきちゃんが!!!

ジンジャー『TAXIもドラえもんカラーだし、もしかしてウエノさんってドラえもん?!』

ローランド『今度こっそりひみつ道具取ってきてあげるランド🎶』

 

ゲリラレッスンに大型犬たちは即反応!

大好きな大型犬たちに周りを囲まれて幸せそうなウエノさん!笑

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました