今朝のHarbor⚓️

久しぶりのクラスメイト!

皆さま、おはようございます!

今日は久しぶりのメンバーが乗船です♬アンコくんやコタくん、昨日久々の乗船だったオセ郎くんも

乗船になります( ^ω^ )久しぶりだけど、みんなと上手に過ごせるかな!?

楽しく過ごしつつ、レッスンの時は切り替えて頑張りましょう♬集団レッスンはみんな参加してね笑!!

 

IMG_3066

マークくん、おはよう!

歯ブラシの代わりに、なぜかバックに洗濯バサミが入ってたよ笑笑!!Harborにある歯ブラシでオーラルケアを練習しようね♬

 

IMG_3066

このはちゃん、おはよう!

お天気が微妙だけどお散歩レッスンに行けるかな〜??行けなかったら、室内でオビディエンスをしっかり練習しようね♬

 

IMG_3066

ももちゃん、おはよう!

もうその状態笑!?ちょっと肌寒いから暖かい場所にいたいだけでしょ〜笑笑??今日も楽しくレッスンしようね♬

 

 

IMG_3066

りきくん、おはよう!

ぐい〜〜〜って伸びた後は、いつも自信を持って行動できる紳士を目指しましょう笑⭐️Harborだけじゃなくお家でもだよ〜!!

 

IMG_3066

コタくん、おはよう!

久しぶりの乗船だけど、みんなと仲良く過ごせるかな〜??集団レッスンも久しぶりだけど頑張って参加しようね!!!

 

IMG_3089
オセ郎くん、おはよう!

フレブル兄弟は今日いないけど、フレブル代表として恥ずかしくない行動をお願いしますね笑!!お散歩行けるかな〜??

 

 

IMG_3089

アンコくん、おはよう!

アンコくんも久しぶりの乗船になるけどHarborを満喫してね♬でも、トイレ以外の場所で足上げてオシッコかけたら叱られますからね笑!!

 

Dogship06

コメント

タイトルとURLをコピーしました