集団レッスン⭐️

集中して

IMG_3095

アンコくんの頭が潰れてる😂笑笑!!!!

 

IMG_3095

さぁ、それでは集団レッスンを始めましょう♬

白いモコモコが左にいますけど笑笑!!

 

IMG_3095

コタくん尻尾ブンブンだけど笑、ちゃんと参加しようね( ^ω^ )

 

IMG_3095

オセ郎くん、向きが逆だよ笑笑!!

 

IMG_3095

このはちゃん、それだとご褒美のオヤツは貰えませんよ〜!!

 

IMG_3095

アンコくんが参加!!

マークくんがウロウロ笑、オセ郎くんはマットを移動笑笑!!

 

IMG_3095

コタくんも参加!!

オセ郎くんは・・・参加してるのかな笑笑!?

 

IMG_3095

りきくんのお尻が地面に着けば揃います!!

 

IMG_3128

OK〜!!

 

IMG_3128

コタくん、ハンドラーの方を見てて良いんだよ( ^ω^ )

 

IMG_3128

ハンドラーが立ち上がってもみんな動かずに継続!!

よく見るとマークくんの位置が変わってるけど笑!!

 

IMG_3128

次はDOWN!!

一番反応が早かったのは、コタくん!!素晴らしい!!

 

IMG_3128

アンコくんまだレッスン終わってないよ〜!!

 

IMG_3128
オセ郎くん・・・・それはDOWNだよね笑!?、休んでるだけじゃないよね笑笑!?

 

IMG_3139

だんだん揃ってきましたね✨

IMG_3139

なぜCrew押沢の目線が上を向いているのかというと・・・、アンコくんを抱っこして移動させているからです笑!!

 

IMG_3139

はい!!なんとか揃いました笑♬

 

IMG_3139
色々ツッコむところはありますが笑、みんなよく頑張りました⭐️

 

IMG_3146

りきくんはお留守番の練習を今日もしていきましょう!!

 

IMG_3146

レッスンをしようかな〜〜と思ったらもう用意しているお二人さん⭐️やる気満々です✨

 

IMG_3146

じゃあ、まずは二人で練習しよう!!

 

IMG_3146

少し離れた場所から指示を出して、DOWN!!

IMG_3146

DOWNからSIT!!マークくんも参加( ^ω^ )??

 

IMG_3146

最後はCOMEで呼び戻し!!オセ郎くんとももちゃん、よく出来ました♬

アンコくんもここから参加かな??

 

IMG_3146

コタくんも参加みたいなので、もう一度集団レッスンをしましょう!!

 

IMG_3161

このはちゃんも頑張ってDOWNしてくださ〜い( ^ω^ )

 

IMG_3161

意外とあっさり揃いましたね笑!!

 

IMG_3161

ミニトレインに挑戦!!

 

IMG_3161

あとはマークくんがSITすれば・・・・

 

IMG_3161

ええぇ😂笑笑!?そんなことある笑笑!?

話のオチ的には満点だけど、レッスン的には30点ぐらいですよアンコくん笑笑!!!

 

Dogship06

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました