今朝のHarbor⚓️

今日も賑やかDAY

皆さま、おはようございます!

近畿三府県の緊急事態宣言も解除され、日新型コロナの自粛モードから少しずつ解放されつつありますが

そのまま第二波も無く早く終息して欲しい〜〜!!!!以上、心の声でした笑笑!!

Harborは9頭と賑やかな1日になりそうです♬ 天気予報だと雨もなんとか降らないようなので、お散歩にも行けそうです♪(´ε` )

 

IMG_3251

ももちゃん、おはよう!からのおやすみ笑!!

昨日よりもリラックスした状態でお休みになられてます笑!でもレッスンになったらバチっとスイッチの入るももちゃんです⭐️

 

 

IMG_3251

りきくん、おはよう!

その凛々しい顔のままレッスンに参加しようね笑!!お留守番練習も頑張ろう!!伸び代がまだまだあるりきくんです⭐️

 

 

 

IMG_3254

アースくん、おはよう!

今日はお兄ちゃんがいないけど、クラスメイトと上手に過ごせるかな??協調性を高めていこうね♬

 

IMG_3265
フランチェスカちゃん、おはよう!

先輩達には敬意をもって接しましょう笑!!少しずつ基本的なオビディエンス練習もしていこうね♬

 

IMG_3265

オセ郎くん、おはよう!

連日の乗船で少しお疲れ気味笑!?そんなことないよね( ^ω^ )今日もみんなと楽しくレッスンしようね♬

 

IMG_3279

ルカくん、おはよう!

Harborが楽しくてハイテンションなのはOKだけど、レッスンが始まったらハンドラーに集中しましょう笑!!

 

IMG_3287

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

今日は静かなメンバーが多いけど意外とクラスメイト多いでしょ笑♬マーゴくん、集団レッスンは頑張って参加しましょう笑笑!!!

 

 

午後からゴエモンくんが乗船予定です⭐️

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました