雨がチラチラ

でも行ける笑!!

IMG_3382

ゴエモンくんが乗船!!すると、フランチェスカちゃんが近づいて行きます💨

 

IMG_3382

グイグイされても怒らず、許してあげてますね♬

パピー独特の匂いでわかったのかな???

 

 

IMG_3425

ルカくんもセドナが終わって綺麗になったね✨✨

それでは雨も降ってないし、みんなでお散歩に行こう💨

 

 

IMG_3438 2

ルカくんは落ち着いて、オセ郎くんは犬と出会っても落ち着いて、

後ろにいるアースくんはみんなにペースを合わせて行きましょう♬

 

 

 

IMG_3426

よく見るとフランチェスカちゃんも一緒に歩いています♬

マーゴくん、ちょっと前に出過ぎです💦

 

IMG_3432

ダナちゃんは公園に着いたら歩こうね( ^ω^ )

 

IMG_3426

ダナちゃんも一緒にゴエモンくんと歩いて行こう💨

と、思ったらメンバーチェンジ笑笑!!

 

IMG_3426

僕が6頭持っているように見えますね笑笑!!

ダナマゴダックスチームとももりきイタグレチームが一緒に歩きます♪(´ε` )

体型的には真逆な2組です笑笑!!

 

IMG_3432

フランチェスカちゃんは、ここからゴエモンくんと一緒にチワワチームで歩いていきます( ^ω^ )

 

 

IMG_3432

ルカくんとオセ郎くん、アースくんは上手に歩けているかな???

 

IMG_3426

なぜかみんな同じ場所で匂いを嗅いでるけど、何かあるのかな????

仲が良いのはいいんだけど笑!!

IMG_3426

さぁ、先に進みますよ〜〜♬

チワワチームも順調に歩けていますね( ^ω^ )

 

IMG_3399

また仲良く匂い嗅ぎ笑笑!?

IMG_3399

フランチェスカちゃんは普通に歩けるようになってて凄いです!!!

パピーの成長は早いですね⭐️

IMG_3399

こちらもスマートに歩けています✨

 

IMG_3399

アースくん、気にしてくれているのかな( ^ω^ )

でも前を向いて歩いてね♬

 

IMG_3399

前方に犬がいるね!!オセ郎くんは静かにスルー出来るかな???

 

IMG_3399

前方にいた柴犬くんは、どうやら犬が苦手みたいで後ろから登場笑笑!!

 

IMG_3399

でも今日は他の犬とも会えそうな気がするよ♪(´ε` )

 

IMG_3399

ダナちゃんまさかの先頭!?

 

IMG_3406

と、前方に犬たちがワラワラ( ^ω^ )

 

IMG_3406

相手が何を言ってきてもスルーしましょう♬その方がカッコイイよ〜⭐️

 

IMG_3432

アースくん、その位置で歩けててイイね⭐️

ルカくんも二足歩行になってないし( ^ω^ )オセ郎くんも激しいスイッチは入ってないね♬

 

 

 

IMG_3426

後ろにいる鳩が気になってしょうがない子が何名かいます笑笑!!

 

 

IMG_3406

ダナちゃん、今日ずっと歩けてるね♬

IMG_3406

ゴエモンくんとフランチェスカちゃんのペースが意外と合って、一緒に歩けてます( ^ω^ )

 

IMG_3406

最後にちょっと疲れてきたかな!?ほんとに歩けなくなったら抱っこにしようね♬

 

IMG_3406

さっきの犬たちを静かに見送るみんなです⭐️

この後もワンワン吠えながらくる犬たちとすれ違いましたけど、こちらはシーーン・・・・、

みんなカッコイイじゃない!!!✨✨いつでもどこでも、同じ対応が出来れば完璧♪(´ε` )

だけど、それが簡単じゃないことも分かっているので地道に練習していこうね!!!

今週もご乗船ありがとうございました!!

来週の詳しい開校予定日については、先ほど送らせて頂いたメール

もしくは、下記にてご確認くださいませ!

私たち羅針盤
https://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2020/05/50.html

 

日曜日にはDOGSHIPの船上ZOOMパーティーを行いますよ〜!!

船上ZOOMパーティー>>
https://dogshipharbor.typepad.com/harbor/2020/05/34.html

途中退席も問題ありませんので、皆さまお気軽にご参加ください( ^ω^ )お待ちしています!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました