お散歩へ💨

マンツーマン

IMG_3517

ではみんなマンツーマンでお散歩に行きますよ〜!!!

 

IMG_3517

イリスちゃんは今日もCrew押沢と出発です💨

 

IMG_3517

たぬちゃんは僕だよ( ^ω^ )

 

IMG_3517

イリスちゃん、出発までに少し時間が掛かりましたがその後は順調です⭐️

 

IMG_3517

横断歩道だってサクサク歩いてます♬

 

IMG_3517

ちるぶぅくんも引っ張らずに歩けているかな♪(´ε` )

 

 

IMG_3570

ここで休憩??

まだ歩き始めてから5分ぐらいだよ笑笑!!

 

IMG_3517

ちるぶぅくん、アイコンタクトとれてる!?

 

IMG_3517

と思ったら、何かを凝視!!!!

 

IMG_3533

一度離すように言われた木の破片を、もう一度パクっ!!!!

 

IMG_3533

以前のちるぶぅくんなら、この瞬間に手を噛んでいたでしょうね💦

 

IMG_3533

言い返さずに受け入れられました!!まだスンナリとはいかないですが、ちるぶぅくんには大きな一歩です⭐️

 

IMG_3567

階段降りる時、ダッシュ気味だからゆっくり降りようね笑笑!!

 

IMG_3533

外でのコマンドもだいぶ良いたぬちゃんです( ^ω^ )

自分からSITが出来たら完璧です♬

 

IMG_3533

日陰のコースをリーシが張らないように歩きます💨

 

IMG_3533

たぬちゃ〜〜ん、そっちには行きませんよ〜!!!

 

IMG_3533

ちるぶぅくん、引っ張らずに歩けていますね♬

 

IMG_3549

良い位置です♪(´ε` )

 

IMG_3567

集合写真を撮ろうとしたけど、イリスちゃんがどこかに行っちゃった笑笑!!

 

IMG_3567

しかしお散歩中のマスクは暑いですねε-(´∀`; )

 

IMG_3549

ここからハンドラーをチェンジしてHarborに戻りますよ〜♬

 

 

IMG_3549

そうそうその調子でリーシが張らないようにね!!!!

 

 

IMG_3549

たぬちゃんはCrew押沢と上手に歩けてますね!!

基本的にたぬちゃんは誰と歩いても上手なんです⭐️

イリスちゃんもキャプテンと歩けています💨

 

 

IMG_3549

って、イリスちゃん!!急に止まると後ろにいるCrew押沢に蹴られちゃうよ笑笑!!

 

IMG_3549

仲良く信号待ちをする二人( ^ω^ )

 

IMG_3549

なんか合成写真みたいになっちゃった😂笑笑!!

 

 

IMG_3549

日陰を通ってきたけどちょっと暑かったね〜〜!!

Harborに戻っったら、しっかり水分補給してね♬

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました