緊急地震速報!?

この犬種はなに??

おはようございます。

今朝、関東地方で少し大きな地震がありましたね。

久しぶりにスマホから鳴った緊急時地震速報にドキッとしましたが、皆さま大丈夫でしたか!?

こんな時、犬たちは、理解できず、飼い主さまのドキドキで不安になりますので、ぜひ安心できる声がけをしてあげてくださいね!

昨日、1階に遊びに来てくれた、この大きな犬!!

皆さま、犬種はわかりますか?

全犬種中最大とも言われている種類で。。。

「アイリッシュ・ウルフハウンド」といいます。

港区で出会えるなんて♪と思ってしまいました。

.

あっという間に訳あり木曜日!

個性豊かなメンバーが乗船してくれています。

ちるぶぅくん、おはよう!

昨夜は守りゲームをしていたちるぶぅくん。

つまらないゲームはやめて、カッコ良く過ごそうね!

.

Angusくん。おはよう!

初めての合宿はどうだったかな??

夕方まで楽しもうね!

凡凡くん、おはよう!

今日はセドナクルーズです!

さっぱりしようね!!

              

港くん、凪ちゃん、おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

スマート散歩とオーラルケアを頑張ろうね!!

         

ポリーちゃん、おはよう!

今日は、遊べるメンバーが限られている日です!

レッスンに集中して上手に遊ぼうね!

                  

宇宙くん、おはよう!

今日はセドナクルーズをしようと思います!

協力お願いしますね!!

            

うにくん。ほたてちゃん。おはよう!

アレルギー検査で色々引っかかってしまったみたいだね。

歯磨きガムに頼らず、オーラルケアできるようにしていこうね!

                    

マリンちゃん、おはよう!

先日のプライベートレッスン後、上手に歩けるようになっているみたいだね。

今日もたくさん学ぼうね!!

            

ゴエモンさん。おはよう!

今日は、チワワの後輩がいるので仲良くなれるかな?

気分転換して行ってね!

.

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました