それぞれの課題

練習レベルを少しずつ上げる

IMG_3609

まずはササッと集団レッスン♬

 

IMG_3609

微妙な距離感だけど笑笑!!

 

IMG_3609

次はDOWNだよ〜!!

 

IMG_3609

距離も縮まって良い感じ⭐️

 

IMG_3609

わんわんトレインにも挑戦!?

 

IMG_3609

あああ〜〜〜〜できない〜〜〜笑笑笑!!!

はい、今日は諦めます😂笑笑!!

 

IMG_3609

たぬちゃんは継続の練習をしてから、外でも少し練習をしましょう♬

 

 

IMG_3490

たぬちゃんの上を跨いでも・・・笑顔⭐️素晴らしい( ^ω^ )

 

IMG_3490

前回のリベンジ笑!!

またじーっと見てますね笑笑!!でも我慢して食べませんでした〜!!!

 

 

IMG_3515

気になる匂いがあると引っ張ってしまうので、引っ張らずにお伺いを入れられると良いですね!!

 

 

IMG_3515

大通りは刺激がいっぱい!!!

なんとかDOWNを頑張っているたぬちゃんでした♪(´ε` )

 

IMG_3490

イリスちゃんもオビディエンスを練習するよ〜!!

 

IMG_3490

距離が近いイリスちゃんですが笑笑!!

SITとDOWNを交互に出来ました♬

 

IMG_3515

UPで膝の上に!!

その後、解放のコマンドを出してもそのままでした笑!!

 

IMG_3515

エリザベスカラーの練習・・・・・可愛いけど逆だね笑笑!!

 

 

IMG_3515

このエリザベスカラーはベリベリのマジックテープなので、音慣れが必要ですね!!

 

IMG_3515

このエリザベスカラーは素材が特殊な感じなので、素材に慣れる練習を♬

エリザベスカラーはいきなり装着することになると強いストレスになってしまうので
時間に余裕があれば練習しておいてあげると良いですね( ^ω^ )

 

IMG_3490

ちるぶぅくんも継続の練習です!!もっと継続はレベルUPしていこうね!!

 

IMG_3490

オヤツを見過ぎじゃない笑笑!!

アイコンタクトが取れれば、今見ているオヤツが貰えるよ笑笑!!

 

IMG_3609

INとOUTの練習を今日もしようね💨

 

 

IMG_3490

OUTの指示があるまでは、そのままだよ♬

自分で扉を開けて入れるぐらいまでにしたいね〜♪(´ε` )

 

IMG_3490

その表情は・・・・「チッ!!」じゃないよね😂笑笑!?

唇が引っかかっちゃっただけだよね笑笑!!??

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました