お散歩💨

集団レッスンも

IMG_3661

集団レッスンはまずCrew押沢がハンドラーです!!

 

IMG_3662

みんな集まって〜!!!

IMG_3662

最終的には3名笑!!

 

IMG_3662

DOWNでも揃うかな??

IMG_3662

OK〜!!フランチェスカちゃんもよく出来ました♬

 

IMG_3670

はい!それでは、仕切り直してもう一度練習しますよ〜!!!

 

IMG_3670

まだ全員じゃないよね〜笑笑!?

 

 

IMG_3670

マーゴく〜〜ん、参加してくださ〜い!!!

 

IMG_3670

まずはここにいるメンバーでSIT!!

IMG_3670

強制参加となったマーゴくんもSIT!!

全員で揃いました!!

 

IMG_3662

次はDOWN!!

豆太くん、向きが逆だよ笑笑!!

 

IMG_3662

少しずつ離脱していく子を発見😂笑笑!!

 

 

IMG_3662

マーゴくん以外みんなDOWNしてますよ〜!!!

 

IMG_3662

Crew押沢と補修をするマーゴくん笑笑!!

みんなと一緒に頑張ろうね!!

 

IMG_3718

午後はお天気が怪しいので、お散歩に行きましょう💨

 

 

IMG_3680

フランチェスカちゃんも普通に歩けています♪(´ε` )

 

IMG_3680

豆太くんとりきくんはペースを合わせて歩けているかな??

 

IMG_3680

ももちゃんとダナちゃんは仲良く歩けてるけど、歩く方向がハンドラーと違います笑笑!!!

 

IMG_3680

みんなまだかな〜??笑顔で待つ豆太くんです( ^ω^ )

 

IMG_3680

おまたせ〜!!

 

IMG_3680

マーゴくんは近くにいる子供たちがちょっと怖いみたいで尻尾が内側にはいっちゃってます💦

 

 

IMG_3690

ん???Crew押沢がセカンドバッグを持っている!?

 

IMG_3690

マーゴくんでした😂笑笑!!

最後結局歩かなくなり、抱っこに・・・。マーゴくん恥ずかしいですよ〜(´∀`; )

 

IMG_3690

ももちゃんはダナちゃんのペースに合わせて階段を降りてくれます♬

 

IMG_3690

フランチェスカちゃん、僕らを気にしてくれているのかな( ^ω^ )??

 

IMG_3690

ダナちゃん行くよ〜と声をかけていたら、ナナちゃんという女の子が近くに寄ってきてくれました♬

ナナちゃんはさっきまでグズって歩かなかったそうで、ナナちゃんと一緒だねって話かけてくれたんです笑笑!!

 

IMG_3737
結局ダナちゃんは抱っこになっちゃっいました笑⭐️

 

IMG_3690

ナナちゃんを見送りながら、先に進みますよ〜♬

 

IMG_3680

マーゴくんは引っ張らないように歩いてね!!

 

IMG_3680

豆太くんとりきくんは上手に歩けていますね⭐️

 

IMG_3690

フランチェスカちゃんはキャプテンの肩に乗ってます笑!!

綺麗な花の前で集合写真📷

 

IMG_3737

ダナちゃんはもう歩かないの〜??

 

IMG_3718

ハンドラーが変わっても上手に歩けるかな???

 

IMG_3729

マークくんはもう少し前の位置にいないと、僕に蹴られちゃうよ💦

 

IMG_3718

信号待ちは自分からSITの体勢になれると良いですね♬

 

IMG_3718

ダナちゃんの抱っこ最終形態😂笑笑!!

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました