今朝のHarbor⚓️

イクメン!?

皆さま、おはようございます!

イギリスにあるマウントフィーチェット城で飼われている今年15歳になるオスのラブラドールレトリバーのフレッドは

アヒル15羽のヒナのお世話をしています( ´ ▽ ` )ノ

城の敷地内にいたアヒルの母鳥が15羽のヒナを残して忽然と姿を消してしまったそうで・・・。

IMG_4534

実はフレッドがヒナの養父になるのは今回が3回目✨✨

 

フレッドが元気に過ごせているのは逆にヒナのおかげなのかもしれませんね♪(´ε` )

 

IMG_77BFCDACDA7C-1

おもちくん、おはよう!

合宿中は色々な場所で上手に過ごせてたかな( ´ ▽ ` )ノみんながいて楽しくなっても興奮し過ぎないでくださいよ笑!!

IMG_4539

いっちゅくん、おはよう!

チャイムが鳴ったらクレートにIN!!目標に向かって一つずつ課題をクリアしていきましょう♬

 

 

IMG_4539

LAKIくん、おはよう!

クラスメイトと楽しく遊ぶのは良いけれど、声は出さずにね!!後輩への注意はビシッと1回でお願いしますよ〜♪(´ε` )

 

 

IMG_4539

ももちゃん&りきくん、おはよう!

今日も暑くて外には行けないけど、HARBORの中で体を動かしていきましょう( ^ω^ )しっかりオビディエンスも頑張るよ!!

 

 

IMG_4539

アリスちゃん、おはよう!

土曜日のプライベートレッスンはどうだったかな( ^ω^ )まずはご家族と一緒に行く旅行中、上手に過ごせるように頑張ろうね⭐️

 

 

IMG_4539

トノくん&ヒメちゃん、おはよう!

ヒメちゃん、今日は比較的穏やかなメンバーだから集団レッスンには参加しやすいはず・・・はず笑!!

トノくんもみんなとのレッスンを楽しもう♬ハンドラーの指示をしっかり聞いてね♪(´ε` )

 

IMG_5809

ルークくん、おはよう!

最近のお散歩の様子はどうかな( ^ω^ )???そろそろあいつ(セミ)が出てくるころだね笑!!

 

IMG_5781

Nowaくん、おはよう!

体の痒みの原因が分かると良いね〜(´・Д・)」レッスンが大好きなNowaくん!!今日も楽しみながら頑張ろう♬

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました