今朝のHarbor⚓️

今日は何の日??

皆さま、おはようございます!

5月27日は百人一首の日、小松菜の日、ときて面白いのがドラゴンクエストの日だそうです⭐️

日本記念日協会にも認定されているそうです!!いろんな協会がありますね笑笑!!

初代ドラゴンクエストがいまから34年前の5月27日に発売されてから、今もなお人気ゲームです( ^ω^ )

 

ゲームといえば、

去年WHOが「ゲーム障害」は治療が必要な疾患と認定しましたが、最近の外出自粛の影響でゲーム依存が深刻化しているそうです💦

家にずっといたらする事ないですもんねぇ・・・新型コロナの影響は色々な方面に出ていますね(´∀`; )

 

IMG_3808

京介くん、おはよう!

今日はセドナでサッパリ!!段々と気温も高くなってきたから、カットもするのかな???レッスンは集中して頑張ろう♬

 

IMG_3808

オセ郎くん、おはよう!

・・・その角度の写真がいいの笑??可愛い後輩が後ろに写ってるけど、優しく指導してあげてね♬

 

IMG_3808

チャイコくん、おはよう!

今日は初めましての先輩ばかり!!上手に挨拶できるかな〜??一つ一つ学んでいきましょう♬

 

 

IMG_3821
ジンジャーちゃん、おはよう!

今日はチボーくんじゃなくて、オセ郎くんがいるけど・・・彼も距離感が近いかもしれない笑!!

 

 

IMG_3821

ジャーニーくん、おはよう!

写真で見るとチョンマゲ感強いね笑!!織田信長が若い時にしていた茶筅髷かな♪(´ε` )信長みたいなヤンチャ行動はしなくていいからね笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました