お散歩💨と個別レッスン

今のうちに

IMG_3868

チャイコくん、キャプテンと遊びたいの??

IMG_3868

ジンジャーちゃんの上で😂笑笑!!

ジンジャーちゃんは乗られていても、怒る事なく許してあげてます♬ジンジャーちゃんは優しいよね( ^ω^ )

 

IMG_3868

爪切りの練習もしようね!!

IMG_3868

今のうちから爪切りを苦手ではなく得意にしておけば、この先楽だからね♬

 

IMG_3875

京介くん、綺麗サッパリしたね〜〜!!!だいぶ長さを切ってもらえて涼しくなったんじゃない♪(´ε` )

 

IMG_3868

京介くんといえば、歯磨キング⭐️

今日もチェックしながら練習していこうね!!

 

IMG_3887

綺麗な歯ですね✨✨

歯間ブラシも徐々になれてきたかな??

 

 

IMG_3875

オセ郎く〜ん、ぐっすりチャイコくんのベッドで寝てるところ悪いけどみんなでお散歩に行くよ〜笑笑!!

 

IMG_3891

今度は犬と遭遇出来るかな???

 

IMG_3891

京介くん、前見て歩かないと笑!!

 

 

IMG_3932

チャイコくんもしっかり歩いてますね♬

 

IMG_3893

信号が変わったから、行きますよ〜!!京介くんマッタリし過ぎです😂笑笑!!

 

IMG_3893

オセ郎くん、今のところ順調ですね( ^ω^ )

 

IMG_3893

京介くんとチャイコくんはちょっと後ろ気味ですが、歩けています!!

 

IMG_3893

お散歩たのしくなって・・・きた〜〜〜〜〜〜!!!

 

IMG_3893

階段だって、よいしょよいしょ

 

IMG_3893

降りれたね〜!!

 

IMG_3931

階段も楽しぃ〜〜〜〜!!!

 

って、思ってるかどうかは分かりませんが笑笑!!頑張って降りれました♬

 

IMG_3893

後ろから見守る大人たち笑笑!!

 

IMG_3893

午後はいろんな子と出会えそうです♪(´ε` )

 

 

IMG_3915

京介くんもチャッカリ吠えちゃったので、キャプテンチームに移動です笑!!

 

 

IMG_3933

ここにも犬がいますね〜♬

 

IMG_3935

声は出てないけど、引っ張らずに歩こうね!!!!

 

IMG_3915
ここでも会えました!!

 

 

IMG_3935

帰り道も犬に出会えるかな〜????

 

 

IMG_3936

ジャック・ラッセルと黒柴に出会えました⭐️

オセ郎くん、気になってますね(´∀`; )犬は気にせずハンドラーを意識しましょう!!

 

 

IMG_3922

チャイコくんはもう少し歩けるかな( ^ω^ )??

 

IMG_3922

信号待ちはSITがカッコイイよね✨

 

IMG_3931
大きな交差点も渡れたチャイコくん、楽しくレベルUP♬

 

IMG_3922

先輩たちも負けてられないね♪(´ε` )

それぞれの課題に向かって頑張ろう⭐️

Dogship06

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました