集団レッスン&個別レッスン⭐️

飛び入り参加!!

IMG_3950

箱の中から・・・・・、

 

IMG_3950

ど〜〜〜ん!!ルートくんと

 

 

IMG_3950

アースくんが出てきました〜〜笑笑!!!

 

IMG_3950

ルートくんとアースくんも一緒に集団レッスンをしよう♬

 

IMG_3950

あんずくんはアースくんの事が気になるの???

 

IMG_3950

ルートくんも気になるのかな笑!!でも今は集団レッスン中だからね笑笑!!

 

IMG_3950

ルートくんとアースくんにリーシが着いてるけど、ワケありではありません笑笑!!

このリーシを取りに遊びに来てくれました♬

そして久しぶりに、あんずくんの📷目線笑!!

IMG_3950

そうそうハンドラーに集中してね♬SITで揃いました!!

 

IMG_3969

次はDOWNも出来るかな( ^ω^ )

このはちゃんとハッピーくんの反応が早いですね⭐️

 

IMG_3969

あんずくんも頑張れ〜!!

 

IMG_3969

DOWNも揃いましたね♬

 

IMG_3969

では、それぞれ個別に練習していこう♪(´ε` )

あんずくんやる気満々✨用意するからちょっと待っててね( ^ω^ )

 

IMG_3983

おまたせ!!

お家で練習していたEIGHTを早速やってみよう💨

 

IMG_3983

手の誘導は小さい動きで出来ています!!!!

 

IMG_3983

もしかしたら、お家では言葉だけでも出来ているかもしれないね♬

 

IMG_3983

HEELも練習しました!!

どうすれば正解なのかをちゃんと考えながら動いているあんずくん!!!

お家でしっかり練習している証拠ですね✨

 

IMG_3983

ハッピーくんもEIGHTを練習・・・楽しいのはOKだけどもっと落ち着いて動きましょう笑!!

 

IMG_3983

INとOUTも

OUTの指示があるまで出てきちゃダメだよ笑笑!!

 

IMG_3983

ペロっとせずに我慢しましょう笑笑!!

 

IMG_3983

が、が、我慢です笑笑!!

 

IMG_3993

このはちゃんも、EIGHTを練習してみよう⭐️

IMG_3993

楽しみながら、色んなことが出来ると良いね♪(´ε` )

 

IMG_3993

DOWNをしている周りを歩いても、動かず継続もバッチリ♬

 

IMG_3993

「受け入れ」を色々な形で練習していきます♬

自分から指の輪っかに鼻を入れられるように頑張ろう( ^ω^ )

 

IMG_3993

膝の上争奪戦!!??

この後、あんずくんがスッと降りて、足元で休んでいました笑笑!!

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました