今朝のHarbor⚓️

まだまだ油断できないですね・・・。

皆さま、おはようございます!

東京都は休業要請を三段階で緩和するロードマップにもとづいて「ステップ2」に移行する方針を固め、今日の会議で正式決定するそうです!!

映画館に行けるようになるのは嬉しいんですけど、昨日小金井の病院でクラスター感染の可能性、北九州でも21人のクラスター感染・・・・。

油断したら、すぐに感染者が増えてしまいそうですねε-(´∀`; )第2波がすぐ来ないことを祈るばかりです⭐️

 

IMG_4077

ももちゃん、おはよう!

今日は膝の上にすぐ乗ってこないももちゃん!?その理由は・・・、

 

IMG_4077

りきくんが乗っていたからです笑!!

りきくん、おはよう!ちょっとドヤ顔に見えるけど笑笑!!

ももちゃんとりきくんは、オビディエンスの練習をバッチリしていこう♬

 

IMG_4077

マークくん、おはよう!

今日はセドナで綺麗になろうね⭐️その前にJayくんにブラッシングをしてもらいましょう( ^ω^ )

 

 

IMG_4092

フランチェスカちゃん、おはよう!

フランチェスカちゃんも2回目のセドナ♬イメージUPしながら頑張ろう!!お散歩も行こうね♬

 

 

IMG_4099

IMG_4099

ダナちゃん&マーゴくん、おはよう!

まずは二人ともプライベートレッスンでオーラルケアを頑張ってね!!!

その後、初めてマーゴくんだけの乗船!!お姉ちゃんがいなくても頑張ろう♬

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました