雑誌の撮影

〜WAN〜

.

今日は、朝からプレイタイムが激しい〜🤣🤣🤣

では、切り替えて!集団レッスンをやりますよー!

.

Stormyくん、ルルちゃん、ポリーちゃんは集中できずにウロウロ💦

全員が揃うまで時間がかかりましたが、ちるぶぅくん、京介くんは一度も動かずに継続できました!

さすがです!👏👏👏

Marbleくん、Stormyくん、ちるぶぅくん、ポリーちゃんは継続の練習です!

まだDOWNって言ってないよー!

朝から興奮しすぎてお疲れモード?!笑

.

継続からのRECALL〜📣

反応は良かったものの、ハンドラーを素通り!笑

ちるぶぅ「みんな早いぶぅ!出遅れたぶぅ!」

.

Marbleくん、ちるぶぅくんはもう一回!

ポリーちゃんとStormyくんの大乱闘を気にすることなくゴール🏁笑

最後はきちんとSITでおしまい^^🍀

.

お次はルルちゃん、Angusくん、べべくん、雪男くんです!

雪男くんは頑なにDOWNせずだったので、浮島にサポートしてもらいました💦

継続は難しかったので、集中力が切れる前に解放します。

一度解放してから気を取り直して!横トレインからのRECALLです📣

あれ?Angusくーん???(・・?)笑

解放の合図があるまではハンドラーに集中しようね!

京介くんは夕方に向けて最後の練習!

撮影、頑張ろう〜٩( ‘ω’ )و✨

.

ローランドくんは苦手な保定とオーラルケア!

前歯も上手に磨けるようになってきました^^

ピカピカの白い歯を保てるように頑張ろうね🦷✨

                        

いっちゅくんは、1階でオビディエンスの練習をしましょう!

まずは、1階のカフェの中で!

お客様が周りにいましたが、スムーズにSITできました!

その後は、カフェの前で!

いっちゅくんは、SITより、DOWNが得意のようです!

DOWNの方がハードル高いはずだけど。。。

得意を伸ばしていこうね!!

          

.

午後は順番に散歩へ行きましょう!

Marbleくんは、1階の上埜さんが担当してくださいました!

ポリーちゃんは、マンツーマンで行くと、クラスメイトを遊びに誘うようにハンドラーに対してジャンプしていました。

ルルちゃんは、工事の音にドキドキしていたので練習していこうね!

.

今日のメインイベント!!

雑誌「WAN」の撮影でした♪

モデルは京介くん。

アシスタントは、Crew浮島が担当しました!!

雑誌の出来上がりをお楽しみに!!

 .

     

今日のウエノさん♪        

Marbleくんの体重測定を担当してくれました!!

Marbleくんも抱っこされて、ちょっとビックリ!?

今日もたくさんありがとうございます!

.

コメント

タイトルとURLをコピーしました