バラの季節

香りを楽しむ

おはようございます。

先週、久しぶりに空中庭園へ行き、

バラの時期だと気づきました〜!!

バラの香りには、鎮静効果や安眠効果などがあるそうで、女性にとっては、気持ちが明るくなる香りだと感じる方も多いかもしれませんね。

犬たちに使うハーブに、ローズが使われるように、

犬にとっても、バラは、害がないものなので、ぜひ散歩で見つけた時は、一緒に香りを楽しんでくださいね。

今日は、パワフルメンバーが集まる水曜日!

ちるぶぅくん。おはよう!

キャプテン宅では、早起きしたみたいだね。

今日も先輩風を吹かせてくださいね。

                    

いっちゅくん。おはよう!

今日は、1階のカフェで練習しようね!

今日はパワフルなメンバーが多いけど上手に過ごしてね!

                    

京介くん。おはよう!

今日は、雑誌の撮影のモデル犬として乗船してくれました。

DOWNからのSITの反応が良くなっているね!

宿題、頑張ってくれたかな?

                 

ポリーちゃん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね!

今日は遊び相手がいっぱいいるけど、メリハリつけて過ごそうね!

                 

べべくん、ゆきおくん、おはよう!

GWは楽しめたかな?

今日はパワフルメンバーの中、レッスンがんばろうね!!

Marbleくん。おはよう!

今日もニコニコで乗船してくれて、ありがとう!

今日はMarbleくんに指導係をお願いしたいと思います!

                

Stormyくん。おはよう!

今日もパワフル全開だね!

ONとOFFをしっかり切り替えて過ごしてくださいね!

                      

ルルちゃん。おはよう!

軽井沢では、池にダイブしちゃったみたいだね。

水が好きなはわかるけど、許可された場所で遊ぼうね!

ローランドくん。おはよう!

妹ができることになったローランドくん。

お兄ちゃんになるために、まずは飛びつきを無しにしようね。

                   

Angusくん、おはよう!

昨日は帰ってから、どうだったかな?

今日は、初めての合宿です。

リラックスしてすごしてね!

                   

元気いっぱいなクラスメイトが揃いました!

今日は午後から、雑誌「WAN」の撮影があります!

安全第一で出航いたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました