アイスクリームの日!?

cafe Apero

おはようございます。

今日はアイスクリームの日だそうです!

Harborの1階のカフェ アペロ 麻布十番店

麻布十番店なので、姉妹店として、西麻布店もあります!

西麻布店も犬OKのカフェになります。

アイスクリームはありませんが、美味しいスコーンやマフィンがあります!

そして。パニーニは絶品です!笑

カフェ アペロの売上の一部は、保護犬たちにために使われます。

送迎の際、立ち寄ってくださる飼い主さまもいらっしゃり感謝です!

コーヒーがお好きな方は、テイクアウトもでもますので、ぜひお試しくださいね!

 

今日は、パピーの多い火曜日!

小型犬が中心に乗船してくれています。

おもちくん、おはよう!

3日間の合宿、お疲れ様!

今日はセドナクルーズで綺麗になって帰ろうね!

            

ちるぶぅくん、おはよう!

朝散歩はとってもイケイケだったちるぶぅくん。

いつでもスマートに歩けるようにしていこうね!

ポリーちゃん、おはよう!

今日は、同じテンションで遊べる子がいないけど、上手に過ごしてくださいね!

          

Angusくん、おはよう!

今月の合宿に向けての乗船です。

Harborに少しでも慣れてね!

                    

ココちゃん。おはよう!

今日も元気いっぱいだね。

今日はトライアル乗船の子がいるので、先輩風を吹かせてくださいね!

             

ステラくん、おはよう!

今日は、ルナちゃんが避妊手術のため1頭での乗船です。

ビション仲間おもちくんとの再会を楽しんでね!

              

ゆきちゃん、おはよう!

マルプーの3歳の女の子!本日トライアル乗船です。

ルールを守って過ごしてくださいね!

                  

るんるんちゃん、おはよう!

今日は、南麻布のHarborは初めてだけど、るんるんちゃんが少しでもルンルンできるようにサポートするので楽しんでね!

          

今日は、マリンちゃんがプライベートレッスンで乗船してくれています!

安全第一で出航いたします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました