集団と個別でレッスン!!

考える事が大事!!

IMG_5260

ぽぽくん、DOWNは出来るかな????

 

IMG_5260

あともうちょっと〜〜!!!

ちるぶぅくんがキャプテンの脇の下から応援してるよ笑笑!!

IMG_5260

まだちょっと難しかったみたい💦

ちるぶぅくん、悪い顔になってますよ笑笑!!


IMG_5267

今度は、ちるぶぅくんの練習!!

IMG_5267

ぽぽくんが今度は応援!?

 

IMG_5267

アイコンタクトが取れるまでの時間は早くなりましたね♬

 

IMG_5267

ゴエモンくんは保定の練習!!

ジャーニーくん邪魔しないで笑笑!!

 

IMG_5267

意外と余裕なゴエモンくん( ^ω^ )ご飯も完食でした♬

 

IMG_5267

では集団レッスンをしましょう⭐️

距離感は近くて良いですね♬というか近過ぎ笑!?

 

IMG_5286

ハンドラーに集中してますね!!

 

IMG_5286

今度はDOWN!!

さすがジンジャーちゃん、反応が早い!!!

IMG_5286

ちるぶぅくんも頑張って!!!!

 

IMG_5286

OK〜!!

揃ったね!!

 

IMG_5286

みんなの良い表情です✨

 

IMG_5322

今度はハンドラーチェンジ&ぽぽくんも参加です♬

 

IMG_5322

みんなはSITしてぽぽくんがSITするまで待ってよう⭐️

 

IMG_5322

ちょっと距離はあるけど、みんなと同じ行動は取れました!!

 

IMG_5322

もっと協調性を高めていこうね( ^ω^ )

まずは犬社会の中でみんなに合わせる練習をして、そこから今度はお家で家族に合わせるように練習だね!!

 

IMG_5286

ぽぽくん、プライベートレッスン前に少し休憩!!

この写真は自然な感じがしますよね♪(´ε` )

 

IMG_5252

これは午前中の様子!!

ぽぽくんの動きが不自然なんでしょうね!!犬同士には遠慮はありませんからハッキリでますね😂笑笑!!

 

 

IMG_5307

たぬちゃん!!お待たせしました笑!!!

ぽぽくんのプライベートレッスンに同行してもらいます♬

 

IMG_5307

ご家族が一緒だとお散歩の様子も変わります!!

 

IMG_5307

ハンドラーに合わせて歩けてるかな( ^ω^ )

 

IMG_5307

ここでたぬちゃんも、ぽぽくんと一緒に歩こう💨

 

IMG_5307

お互いペースを合わせないと上手に歩けませんよ〜!!

 

IMG_5307

ハンドラーを意識して、一緒に歩いている犬を意識して歩けるように練習です⭐️

 

IMG_5307

おっと、たぬちゃんのお迎えが来ちゃったみたい💦

急いでHarborに戻ろう💨笑笑!!今日はぽぽくんに強く言われても言い返さなかった、たぬちゃんでした♬

 

 

IMG_5328 IMG_5330 2

Monaちゃん・・・・スパゲッッッティーじゃないから〜笑笑!!食べ続けても犬出てこないから〜笑笑!!

 

実写版のわんわん物語がディズニーの動画配信サービスで6月11日より配信開始らしいです笑♬

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました