今朝のHarbor⚓️

換毛期

皆さん、おはようございます!

動物園が園内の動物達の様子を動画配信しているのを、最近Facebookなどでよく目にします♬

今日の朝、北海道の旭山動物園がシンリンオオカミの様子を流していたのですが

オオカミも今の時期換毛期で毛がよく抜けるようです( ^ω^ )オオカミの抜け毛も中々激しそうですね笑笑!!

 

IMG_5332

Monaちゃん、おはよう!

今日も元気一杯♬でもこんな感じでマッタリ過ごす時間も少しでてきたかな♪(´ε` )みんなと早く遊びたいね〜⭐️

 

IMG_5332

マークくん、おはよう!

・・・・胸毛を食べてらっしゃるのかな笑笑!?指導は的確にお願いしますね笑!!レッスンも集中して頑張ろう!!

 

IMG_5332

豆太くん、おはよう!

ザ・笑顔の豆太くん笑!!今日はパピーの後輩がいるからワチャワチャしてると思うよ笑笑!!指導よろしくね⭐️

 

IMG_5332

ももちゃん、おはよう!

今日は暑いからお散歩には行けなさそうだけど、Harborの中で楽しくアクティブに過ごそうね♬

 

IMG_5332

りきくん、おはよう!

少しずつお家でのお留守番が上手になってきたみたいだね!!今日もしっかりレッスンで気を引き締めましょう⭐️

 

 

IMG_5348

フランチェスカちゃん、おはよう!

お散歩が上手になってきたけど、今日はちょっと暑くて行けなそう💦室内でトイレも含めてしっかり練習をしようね♬

 

 

IMG_5348

コタくん、おはよう!

まだ二回目の対面!?のJayくんに保定され緊張気味のコタくん笑!!誰とでもフレンドリーになれるように頑張ろう♪(´ε` )

 

 

IMG_5354

イリスちゃん、おはよう!

穏やかな笑顔( ^ω^ )今日はシャンプーの練習!!暑いから気持ち良さそうだよ♬集団レッスンも頑張ろうね⭐️

 

 

Dogship06

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました