集団レッスン⭐️

スワッグで蚊除け&イイ香り

IMG_5355

いつもお世話になっているハーブの猪野先生がスワッグ(花や葉を束ねて壁にかける飾りのこと)を

蚊が嫌がるハーブで作ってきてくださいました✨✨

 

IMG_5371

二箇所に掛けてありますが、とてもイイ香りがしてます♬

イイ香りはリラックス出来ますよね〜♪(´ε` )

 

IMG_5357

では、イイ香りがする中で集団レッスンをしましょう♬

おお〜3人は早いね!!

 

IMG_5371

コタくんだいぶ遠いですね笑笑!!

豆太くん、ちゃんと参加してますね⭐️

 

IMG_5371

コタくんは強制的にこの位置になりました笑笑!!でもそこからは動かずにSIT出来ていますよ( ^ω^ )

フランチェスカちゃん頑張れ〜!!

 

IMG_5371

コタくんの前足が乗っかってますけど笑、いいでしょ♪(´ε` )

SITが揃いました!!

IMG_5371

次はDOWNも出来るかな???

 

IMG_5371

みんな良い反応ですね♬

 

IMG_5371

コタくんとフランチェスカちゃん頑張れ〜!!!

みんなが待っててくれてるよ〜!!

 


IMG_5357

コタくんはDOWNの体制になるようにサポートしてます!!後で練習しようね!!

 


IMG_5357

よしっ!!OK!!

 


IMG_5357

っと、すぐにフランチェスカちゃんが立ってしまったので💦

 


IMG_5357
もう一度DOWNしてから、解放のコマンドで終わります!!

他のみんなは継続頑張りました⭐️

 

 

IMG_5356

ちょっとトイレの密度高くない笑笑???

絶対コタくんはトイレは関係ないでしょ😂笑!!

 

 

IMG_5373

マークくんはブラッシング!!

コタくんは保定の練習!!

IMG_5373

少し力が入ってます笑!

 

IMG_5373

コタくん、歯がキレイ✨ピカピカです✨

 

 

IMG_5378

フランチェスカちゃんが手前で保定の練習!!

 

IMG_5379

コタくんキャプテンにしがみついてます笑笑!!

 

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました