個別レッスン!!

集中できるかな??

IMG_5380

個別でレッスンしていきましょ♬

まずは豆太くんです( ^ω^ )

 

IMG_5380

SITからDOWN!!そして継続!!そして目の前をフランチェスカちゃん笑笑!!

 

IMG_5380

豆太くん、・・・悪い顔になってるよ笑笑!!

でも動かずに継続出来ていて素晴らしい♬

 

IMG_5380

フランチェスカちゃんが一緒にレッスンしたいみたい♪(´ε` )

 

IMG_5380

一緒にDOWN!!二人の距離感が近いですね♬

 

IMG_5380

今日は積極的な豆太くんです⭐️

ハイタッチもサクッとこなしてくれました♬

IMG_5443

イリスちゃんはエリザベスカラーの練習を!!

 

IMG_5443

ストレスサインは出ていませんが、多少緊張しているかな??

IMG_5443

歯茎のチェックも抵抗なく出来ます⭐️ちょっと赤いかな!?

イリスちゃんはこれからシャンプーの練習だね!!

 

IMG_5380

次はコタくんの番です!!

 

IMG_5380

あれっ!?横向いちゃった💦

 

IMG_5397

まだ斜めになってるけど笑笑!!

集中しやすい環境に整えてあげて練習しよう!!

 

IMG_5397

はい、周りには誰もいないし、行動範囲も狭いから集中しやすいでしょ!!

DOWNが中々自分で出来ないので、サポートしながらテンポ良く繰り返していきます💨

 

IMG_5397

最初は、しぶしぶだったのが・・・

IMG_5397

自分で出来るようになるとご覧の笑顔♪(´ε` )

お家では出来ているみたいなので、どんな場所でも出来るようになると良いですね♬

 

IMG_5397

他の子が練習するからクレートでちょっと待っててね⭐️

IMG_5397

お待たせしました!!

ももちゃんの番です!!ももちゃんの後ろに・・・・背後霊!?

 

IMG_5397

マークくんでした笑笑!!ミニトレインになってますね笑笑!!

 

IMG_5397

マークくんも一緒に練習しましょう⭐️

二人とも反応が早いです!!!

 

IMG_5411

これはどちらかが出来ていないのではなく、それぞれに違う指示を出しています✨

 

IMG_5411

今度はSITとDOWNを交代!!

 

IMG_5411

最後はウサギさんも参加してDOWNの継続!!!

 

IMG_5411

最後はみんなで三点倒立!!!は無理だね😂笑笑!!

 

IMG_5411

ハナはイイ感じ⭐️今度離れた所からでも練習してみようね♬

 

IMG_5447

シャンプー中もイリスちゃん笑ってます♬

 

 

 

IMG_5447

と思ったら😂笑笑!!笑ってたら口に泡入るしね!!!

 

 

IMG_5411

りきくんはひたすら継続の練習です!!!!

 

IMG_5411

たとえウサギさんが胸元にいても笑!!!

 

 

IMG_5419

たとえウサギさんが胸元で三点倒立していても笑笑!!

 

IMG_5419

後ろから誰かが来ても継続です😂笑笑!!!

 

IMG_5419

フランチェスカちゃんも練習しよう!!

 

IMG_5419

そうそうハンドラーに集中してね!!

 

IMG_5419

先輩たちが周りで見守ってくれてるよ♪(´ε` )

 

IMG_5419

先輩たちもやる気満々笑!!イイ所は見習っていきましょう⭐️

りきくんは最前列だね✨✨

 

IMG_5430

レッスンが終わってもそのまま継続の皆さん⭐️

やる気があるのは素晴らしい〜〜!!!!!

 

IMG_5430

まだレッスンしよ!!って催促されました〜笑笑!!

OK!!じゃあそのまま練習しよう♬

IMG_5430

フランチェスカちゃんがイイ刺激になってます⭐️

 

IMG_5430

それでも先輩たちはバチっと継続中〜!!!素晴らしい♬

 

IMG_5442

イリスちゃんが業務用の大型ドライヤーで乾かしている音を不思議そうに聞いているMonaちゃん( ^ω^ )

 

 

IMG_5447

イリスちゃんは可愛く、そして白くなりました〜〜笑!!今日もスイッチは入らず♪(´ε` )

 

IMG_5447

Monaちゃんは、いろんな人に抱っこしてもらおうね❤️

 

IMG_5447

誰とでも仲良くなれたら、遊べる機会も増えるからね⭐️楽しい経験を積んでいこう( ^ω^ )

 

 

Dogship06

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました