集団レッスン♬

ハンドラーはミヤゾン

IMG_5520

さぁ、ミヤゾンがハンドラーで集団レッスンをしますよ〜!!

 

IMG_5520

あんずくんはそっちにいたんだね♬

IMG_5520

みんなが集まってきています!!・・・クーちゃん遠い笑笑!!

 

IMG_5520

SITが揃いました♬

 

IMG_5520

次はDOWN!!

IMG_5520

クーちゃ〜〜ん、DOWNですよ〜!!そこでも良いのでDOWNですよ〜!!

 

IMG_5520

・・・強制参加になりました笑笑!!

やれば出来るからね、クーちゃんは!!

 

IMG_5520

みんなでDOWNも揃いました♪(´ε` )

 

IMG_5482

Monaちゃんはここからみんなの見学!!

 

IMG_5482

わんわんトレインに挑戦!!!

 

IMG_5482

Marbleくんを一番後ろにして並んでいきます💨

 

IMG_5482

継続頑張って〜〜!!!!

 

IMG_5482

あんずくん、SPINじゃないよ笑笑!!

 

IMG_5482

ここまできましたね〜♬

 

IMG_5482

あんずくんの前にくーちゃんが入り完成!?

 

IMG_5490

一直線になってますね( ^ω^ )

 

IMG_5490

Monaちゃんの代理でウサギさんに入ってもらいます笑笑!!

 

IMG_5490

三点倒立がウサギさん笑笑!!

 

IMG_5490

あらっ、チビっ子練習会!?

 

IMG_5490

じゃあ、Marbleくんは僕と一緒に練習しよう♪(´ε` )

 

IMG_5490

Marbleくんのご飯の量が少なかったのと、ちょ〜〜〜っと体が大きくなったような気がするので

実はダイエット中ではないかと思われるMarbleくん!!!

大好きなオヤツはいつも以上に刺激が強いはず!!!

 

IMG_5490

可愛くアピール笑笑!!

 

IMG_5490

イェイ!!よく我慢できました♬

 

IMG_5510

最後はみんなでもう一度、集団レッスン⭐️

 

IMG_5510

順番に並んでいきます💨

 

IMG_5510

これもみんなよく出来ました♬

 

IMG_5510

Monaちゃんはいつの間にか夢の中へZzz

小さい時からストレスに対する耐性を身につけていきましょう♬

 

IMG_5482

それでは、クーちゃんはセドナです!!

苦手な爪切りから頑張って〜⭐️

 

Dogship06

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました